chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2022……。

    2022イブ…昨晩は…ボッチ仲間で酒盛り(笑)大掃除や…今年で終了させる仕事の片付け…来年に向けて準備など…やらねばならぬことは沢山あるのに…今朝から大好きなジェニファー・ロペスの映画を観て…踊って…少しボヤいて…(笑)来月の誕生日には…今年こそ…LOVECHROMEのK24GPの櫛を絶体買うぞ!と決心し…。そんなChristmasの過ごしかたもワタシらしくていいや…と。やや投げやりに自己肯定感たっぷりに(笑)💦💦今年は…春先から…なんだかワケがわからん年だったなぁ~。それを…変化とよぶか…飛躍というか…気付きというのか…後退なのか…減衰といべきか…結果でるのはもう少し時間がかかりそうです。。。いつまでも、いくつになっても成長しないよな~ワタシ……。来年はしっかりと自分を取...2022……。

  • クリスマスの夜に…花火

    クリスマスの夜に願いをこめてたくさんの笑顔があふれますように。。クリスマスの夜に…花火

  • 今年最後 咲かせてやろうじゃないの!

    先日末、地元の『健康福祉フォーラム』のイベントでKidsChristmasDCは20名もご参加頂きました🎵オフの今日は…来年から企画運営していくワークショップの準備をすすめています。バレエ→スケート→音楽→ダンス→整形外科勤務→運動指導と…幼少期から現在までの経験をもうらし、かねてから思い貯めていた事を用いて、健康作りのお役にたてるよう頑張ろうと思い企画したものです。そして…明日は…かつて少し働いていた上野の某博物館に…行ってみようという気分になりつつあります。。⬆️私とすれば…それも変化の一つなのです(笑)💦嬉しいかった事、新たに始めた事、感動した事、ドキドキした事、つらかった事、がんばった事……今年の締めくくり…どんな12月になるでしょう。今年最後咲かせてやろうじゃないの!

  • W杯がんばれ日本❇️

    明日のスペイン戦に向けて…青で応援ライトアップ❇️W杯がんばれ日本❇️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、thiramisaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
thiramisaさん
ブログタイトル
Sing Out!
フォロー
Sing Out!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用