chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんにちわ。

    祖母の危篤状態が続いています。。。大好きな大好きなおばあちゃん。誕生日も一緒。好きな食べ物も嫌いな食べ物も一緒。運動嫌いで出不精で(若いころの)体系もそっくり。そんなおばあちゃんが急に危篤状態になってしまいました。。。糖尿病で眼の手術をしたけど、それ以外はとっても元気だったのに。。。本当にいきなりでした。私は仕事もしてないので、病院に泊まり込んでいます。おばあちゃんのそばにいたいし、時々意識が戻るんです。。。まともに話もできないけど、私の声を聞いてくれているのはわかります。冷たいしわしわの手を握ると、キュ・・・キュ・・・と時々力が入るのが分かります。ただの痙攣のようなものだと言われても・・・信じない。。。もう長くないと言われても、もしかしたらおばあちゃんは早く逝かせてほしいのかもしれないけど私の勝手かもしれない...こんにちわ。

  • 26日目。

    最近思っている事。。。仕事もしないで家にずっといるので、生活習慣が最悪です。生活リズムがくるってるとやせにくいって言うし・・・やっぱこのままじゃだめですね!!朝起きて夜寝るようにしなきゃ、痩せにくいって言うし。1時間ずつでもいいから修正していきたいと思います!!!!!!とりあえずは8時に起きて1時には寝るようにしたいです。ダイエットを始めてから、スキンケアもするようになりました。デブなのに30前にもなるとさすがにガサガサなのです・・・(__ )今までは”デブが皮膚きれいでもどうしようもない”って思ってたけど最近は痩せた時の事を考えるようになったので化粧水も美容クリームもパシャパシャしています♪痩せた時の事を考えるのはやっぱりたのしいですね(*/∇\*)キャ体重・・・98.2キロ(-3.8キロ)体脂肪・・・4...26日目。

  • 25日目。

    ブログ更新してませんでしたが挫折じゃありませんょ^^;PCが壊れちゃって新しいのが来るまであいちゃったんです。ノートPC慣れてないので使いにくいです。。。しかもついにWiiも届きました!!電気屋さんに行ったらクリスマスシーズンだから入荷が遅れるって言われてたけど思った以上に早く来たので、少しずつ体を慣らしてこうと思います0(^-^)0ヨガで精神を落ちつけながら”体を動かす”事に慣らして、いずれはエンジョイボクシングを購入予定です。やっぱり嫌な運動するよりも自分が楽しめる、興味のある運動をしていこうと思います!!そしてたまにはマリオもね(笑)ブログ更新していない間もちゃんとダイエット続けてました。15日目以降は100キロ台に戻ったり減ったりを繰り返していて何だかよく分からない時期に突入したみたいです。停滞期ではな...25日目。

  • 15日目。

    楽しい旅行で唯一ショックな事・・・風邪をもらってきてしまったようです( ̄▼ ̄ )熱も頭痛のないけどものすごい咳で、喘息も重なって辛い。。。今日は夜からまた雨が降ってきたので、さらに寒くなりそうです。しばらくすっかり忘れてたんですが、レコーディングダイエット再開します^^;朝・・・お湯昼・・・シーフードスープスパ(まずくて海老2つとホタテとスパ一口だけ)明太子おにぎり1個コーラzero1リットルくらい飲んだ気がします^^;夜・・・ヒルズダイエット柿1個全然運動してません。お散歩もしようと思うんだけど・・・早くWii買いに行かなきゃ^^;体重・・・99.8キロ(-2.2キロ)体脂肪・・・42.4%(-0.1%)内臓脂肪レベル・・・25(-1)にほんブログ村にほんブログ村15日目。

  • 14日目。~旅行楽しかったです~

    いつも温かいコメントをありがとうございますm(__)mみなさんの励ましのおかけで楽しい旅行になりました。このあとゆっくり読み返してお返事させて頂きますが、まずは旅行と、気になる体重のご報告を先にと思いまして(笑)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆12日目、13日目は体重の記録をつけれませんでしたが、せっかくの旅行。みなさんの励ましのお言葉通り、ダイエットは忘れて楽しもうと決意しました。お母さんとおしゃべりをしながら新幹線と電車の旅を楽しめたと思います^^ホテルでは提携している創作和食のお店で1万円のコースを食べました。どれもおいしくてお酒もすす...14日目。~旅行楽しかったです~

  • 11日目。

    今日は徹夜で荷物を準備しました。結局眠れなくて中途半端に寝ると夜眠れなくなると思って起きてたのでものすっごく眠いですzzzコメントのお返事は明日させて頂きますねm(__)m土曜日は朝7時には家を出るそうなので・・・不安です。。。人目を気にしないで楽しめたらいいなぁ~(>_<。)2時間だけお昼寝をしてわんこを連れてお散歩してきました。約3時間、休み休みお散歩をしてきたのでさすがに疲れました。でもそのおかげで体重が減ってます♪来週にならないとWiiを買いに行けないので、しばらくはお散歩ダイエットになりそうです^^v体重・・・99.6キロ(-2.4キロ)体脂肪・・・42.5%(変化なし)内臓脂肪レベル・・・25(-1)にほんブログ村にほんブログ村11日目。

  • 10日目。

    母が突然”気分転換に週末は旅行に行こう”と言いだした。いつもながら突然で、あわてて旅行の支度をしてたらこんな時間に・・・^^;目立たず、でも流行遅れしていない洋服を2日分選ぶのは結構大変です。(明日のお昼までに宅急便で送るので”今”しかなかったんです(>_<。))本当は外に出るのも嫌なのに旅行だなんて。。。本心はそうなんだけど、就職もできない、デブスで結婚もできない私なりの親孝行”逆らわない”きっと母はそんな親孝行を望んではいないだろうけど、とってもとっても優しい母だから、これは私なりの精いっぱいの”ごめんなさい”お母さん・・・外見はあなたに似ているのに、こんな娘でごめんなさい・・・絶対に痩せてかわいくなっておしゃれもいっぱいして一緒に歩いて胸を張れるような娘になります・・・そしていつか結婚できたら、ずっとほし...10日目。

  • 9日目。

    昨日はすみませんでしたm(__)mちょっとプライベートでショックな事がありまして・・・心の中の思いを誰にも言えないので、明日にでも記事にしようと思います。とにかくそのせいで、最近落ち着いていた持病・過敏性大腸炎が再発。はい。喘息だけじゃないんですょ^^;実はもう一つあるけどそれは必要になったらお話しようと思います。そんな感じでものすごい事になってしまって、ほとんどの時間をトイレで過ごしていました。。。そのわりには体重に変化ないけどとても病院に行ける状態でもなかったので、明日行ってこようと思います。今日もお返事できなくてごめんなさいm(__)mちゃんと読ませて頂きましたが、お返事は明日書かせてもらいますね。こんな私の心配をして頂きありがとうございます。本当に本当に勇気をもらって、感謝してもしきれないくらいです。こ...9日目。

  • 8日目。

    60キロ減量したいのに、まだ食事制限しかしていません。お散歩以外に軽い運動でもいいから何かしなきゃって思うんだけど。。。ウォーキングとか外でやるのは避けたい。わんちゃんのお散歩でさえ本当は外に出たくない。だってコソコソ言われるの嫌だし、この辺って外人さんが多くてちょっとすれ違うだけでもポルトガル語でからかわれるんだもん(>_<。)車に乗っててもクラクションを鳴らして何か言ってからかうし。。。あんたらの仲間も太ってるだろぉ~!!って何度言ってやろうと思った事か・・・((o"(`┏ω┓´メ)"プルプルだってブラジルさんって太っててもチューブトップとミニスカートで歩いてるじゃん?!あれはよくて夏でも真っ黒で露出控えた私は悪いのか?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なので今日はちょこっとコアリズムやってみた。あん...8日目。

  • 7日目。

    体調も絶好調だったので部屋の片づけをしました(?)A型のくせにズボラで、片付けよう!って思ったらとことんなタイプなので今、全身筋肉痛に襲われています(´。_。`)ゞぅぅぅ…朝・・・お湯。昼・・・幕の内弁当。お吸い物。夜・・・ヒルズダイエット。コカコーラzero。ダイエットを始めて1週間が経ちました。3日坊主の私としては結構頑張っている方ですが”自分に甘い”のがデブのダメなところ。。。気を引き締めようと夏服を全部処分しちゃいました!!着ないのにクローゼットに押し込んであった冬服も捨てたのでゴミ袋8つになっちゃって・・・明日の朝は大変だなぁ~^^;(新品はリサイクルショップへ持っていくので別袋が3つ!!)明日は今日できなかった別のタンスを整理するので、計15袋くらいになるのかな?!夏までに45キロになるのは当然無理...7日目。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、102kgさんをフォローしませんか?

ハンドル名
102kgさん
ブログタイトル
目指せ45キロ!!102キロデブ女のダイエット日記
フォロー
目指せ45キロ!!102キロデブ女のダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用