chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記 http://counselingbox1960.seesaa.net/

本物のカウンセラーを目指すおやじ産業カウンセラーが心の勉強や自転車遊びの日々を綴った日記です。

本物のカウンセラーを目指して、イバラの道を突き進む、愛知県豊田市在住の、おやじ産業カウンセラーです。せっかく、この世に生を受けたのですから、自分らしい人生を歩んでゆこうと日々生活しています。カウンセリングの勉強や自転車遊びなど、そんな日常の、頑張ったり、頑張らなかったり、の出来事を思いつくままに綴った日記です。

おやじカウンセラー
フォロー
住所
豊田市
出身
豊田市
ブログ村参加

2009/10/21

arrow_drop_down
  • 秋のロングツーリング

    排気量わずか110�tの小型バイクで うろうろ走ることが趣味の私ですが 本当に気持ちがいいツーリングは 年に何回もあるわけではありません。 暑かったり寒かったり雨に降られたり 体調が悪かったり心配事を抱えていたり。 昨日は63歳のオヤジ二人で長野県の大鹿村まで 往復約300km以上のロングツーリングに出かけました。 本当に気持ちよく、清々しく、楽しく 心置きなく秋とバイクを満喫できました。 私の小さなスーパーカブ号も頑張ってくれました。 巨体の私も頑張りました。(笑) 大鹿村は一度行ってみたか..

  • 不条理をあじわう

    ずいぶん秋らしくなりました。 休日の山歩きがとても気持ちいいです。(^^♪ 運動すると身も心もすっきりしますね。 多少の負荷をかけて体を動かしていると 何も考えないのがいいのでしょうか。 立て続けに3本の映画を観てきました。 今年の映画鑑賞8本目、9本目、10本目。 8本目は『イコライザー THE FINAL』。 主役のデンゼル・ワシントンが好きなので とっても楽しくワクワクしながら観ました。 9本目は『アントニオ猪木を探して』。 猪木ファンなので観たけれど ちょっと物足りなかったかな。 10本目は個..

  • あきらめて前に進むこと

    暑い残暑がようやく終わったら 10月になって急に冷え込んできました。 暑がりで汗かきの私ですが 今週からは長袖シャツにしようと思います。 この夏は暑さにも参りましたが プライベートでも何かと気苦労がありました。 でもそれはそれで仕方がないこと。 良いこともあれば悪いこともある。 楽しいことがあれば辛いこともある。 嬉しいことがあれば悲しいこともある。 しかし、さすがに63年も生きていると あるがままを受け入れるしかない。 そんな心境にもなってきました。 もちろん何もしないということではなく ..

  • 秋祭りの日曜日

    10月に入って、ようやく・・・ ようやく暑さにきりがつきつつありますね。 これから秋を楽しめるのか あるいはすぐに冬になるのか なるべくならしっかり秋を味わいたいものです。 先日の日曜日、地域のイベント(お祭り)があり 私もスタッフとして参加してきました。 今年は風船釣りの担当です。 あいにく小雨がパラつく天気でしたが 老若男女、たくさんの人で賑わいました。 地元の中学生がお手伝いしてくれました。 風船釣りやスーパーボールすくい。 小さな子供たちは一生懸命です。(^^♪ 私は自分の性格..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おやじカウンセラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おやじカウンセラーさん
ブログタイトル
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記
フォロー
おやじカウンセラーの夢ゆめ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用