chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIFE  〜ありのままの私〜 https://blog.goo.ne.jp/dream2009_2009

仕事・生活・病気。日々の日常を忘れちゃう前に記録へ残していきたい。幸せになりたいと願うブログです!

日々の他愛も無い出来事を忘れちゃわないうちに残していきたいです♪また、癌についてのことも記載していきますので宜しくお願いします!

dreamdream
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/10/15

arrow_drop_down
  • 疲れました・・・

    今日は夜勤明けで一睡もしないまま、さっきまで引っ越し準備でバタバタしてた何時もは寝なくても大丈夫な私ですが、今回は思っていた以上に体が疲れていたみたい明日もバタバタと動きそうなんで今からゆっくり体調を整えないとねしかし・・・ここ数年で引っ越しを7回ぐらいしてる今回の引っ越しで暫くは落ち着きたいと願います疲れました・・・

  • JIN-仁-2 完結編 第6話

    http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=42292569JIN-仁-2完結編第6話「坂本龍馬の闇」キャスト:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、麻生祐未、小出恵介、小日向文世、内野聖陽、佐藤隆太<あらすじ>仁(大沢たかお)は、ペニシリン普及のために長崎を訪ね「精得館」で講義をするが、生徒たちの反応は冷ややか。それは、精得館で教師をしているオランダ人医師の影響のようで、彼は未知の医術を知る仁に疑いの目を向けていた。仁の長崎訪問のもう一つの目的は、音信が途絶えた龍馬(内野聖陽)との再会だった。再会したら今度こそ、これから待ち受ける運命を龍馬に伝えると決めていた。そんな中、何者かに斬りつけられた急患のグラバー(ウィル・ゲラック...JIN-仁-2完結編第6話

  • 気持ちの変化・・・。

    身近で遠い人。今、凄く気になっている人が居ます一緒に居ると楽しいって、もっと一緒に居たいと思ってしまう。その人は会社の同期の男子。顔を見た時は『感じのいい人!』だったのに4月に夜勤を一緒にした時に告白された。その時から意識するようになり、今では一緒に居たいと願うように…。でもね。私には彼が居るって自分に言い聞かせてる。こんな時、彼ともっと会えればいいんですけど。体調がよくなくて今はほとんど会えない。会っても家の中か、外では2~3時間が限度かな…自分の中での寂しさが今の気持ちに現れてるのかも知れないし、これから先、どうなるかは、未来に任せていくしかないね気持ちの変化・・・。

  • 物々交換(^o^)

    今日は実家へ下駄箱を持って行く日でした先ず、今住んでいる所から車で実家へ行き、実家にある軽トラックに乗り換えて、また引き返すそして下駄箱を軽トラの荷台にのせて、今度は実家へ持って行く実家に到着してから、実家の下駄箱と持ってきた下駄箱を交換それから、実家で栽培している畑から新鮮野菜を収穫し、(収穫野菜=じゃがいも・レタス・ねぎ・春菊・エンドウ豆・ソラ豆・大根・人参・玉ねぎ・かぶら)畑でとれたお米とを自分の車にのせて、友達家を訪問野菜とお米を手渡ししました友人から海鮮お好み焼きをご褒美に頂き、家に帰って美味しく頂きました現代版、物々交換だ~それから、家の中の掃除をし何もかもが終わった時には夜の9時となっておりましたはぁ~~~っ。。。疲れたぁ~~~明日の仕事に備えて、今日は早く寝る事にしまーす物々交換(^o^)

  • 韓国料理!

    今日は仕事が終わり、環状線桃谷駅の韓国料理を食べに行きました。辛い物が苦手な私…会社の先輩に誘われてついて行く事になりました海鮮鍋とチヂミとアワビのお粥を注文*海鮮鍋少し辛かったのですがサザエとホタテがもの凄くでかくて食べ応えあり。*チヂミこのお店の一番人気で焼いたチヂミではなくて、揚げたようなチヂミでとてもぶ厚くて、こんなチヂミがあるのだと初めて知りました。*アワビのお粥お腹にとても優しくてお腹がいっぱいでも食べれる不思議なお粥でした。全部がとても美味しかったですvやっぱ生野区は韓国料理が美味しいとこでしたそして、お会計は全部先輩達におごって頂きましたラッキ~~~~~韓国料理!

  • すっきり!

    今日は素敵な人と色々お話をしました☆内緒ごととか…話せて気分が楽になった全て受け入れてくれて本当に有難うと言いたいです明日もお話出来るかなぁ~明日も楽しい日でありますようにすっきり!

  • 携帯電話が調子悪い><

    昨日、友人とメールしていたら急に携帯画面がフリーズしちゃったPCのフリーズなら少し知識あるんだけど、携帯はどうしていいのか解らず、色々してみたけど、シーン・・・途方にくれて私、座イスで横になりながら、バカな頭で一生懸命考えた「あっ、そうだ!」閃いた案はすご~く単純だった「携帯のバッテリーを外せば治るかも」直ぐにバッテリーの場所を確認し、外してまた取りつけ、電源ON画面のフリーズは消えていて元通り使えるようになりました近々、ショップに行って見てもらわないと…。携帯電話が調子悪い><

  • 人恋しい時

    今日は何だか寂しい気持ちでいっぱいなんです皆さんもたまにありませんか?理由はよく解らないけど、そばに居て欲しいと思う時が。誰でもいい訳ではない、私を理解してくれている人に優しく抱きしめて、私の瞳を見て、いっぱい・・・いっぱい話し掛けて欲しい。あまりアルコールは好きではないけれど、今の寂しさを紛らわす事が出来るのならば、アルコールに頼るのも悪くないよね人恋しい時

  • 山登り♪

    奈良の生駒山へ山登りに行って来ました頂上まであがる階段がらせん状になっていて果てしなく続きます途中、お参りする場所が何箇所があり、全部に願いを込めてきました職業柄、体を動かしているのですが、山登りは同じように体を動かしていてもとても気持ちが良くて気分爽快日頃のストレスが飛んでいくぅ~~~山の頂上に到着すると、風景が目に飛び込んできました。曇っていたので遠くまでは見えませんでしたが、都会のゴミゴミした環境で暮らしている私には何とも言えない心が晴れていくような・・・山登りが終わり、帰りに温泉へ行きました。そこで2時間半・・・友達となが~いお話女が揃うと話が弾む気分もリフレッシュ、体も綺麗になりました山登り♪

  • JIN-仁-2 完結編 第5話

    http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=42237838JIN-仁-2完結編第5話「消えた体の謎」キャスト:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、麻生祐未、小出恵介、小日向文世、内野聖陽、佐藤隆太南方仁(大沢たかお)が旅先の旅館で出会った少女・お初(畠山彩奈)。そんなお初が、折り紙で遊んでいる最中に、転んで大怪我を負ってしまう。すぐさま橘咲(綾瀬はるか)とともにお初の治療にとりかかった仁だが、咲の目の前でなんと自らの身体が消えていってしまう!その瞬間、仁はあるものを目撃して…。お初が仁先生の先祖かも???っと思いつつ、本当に先祖だったのかはあやふやなまま終わってしまった。毎回、仁先生の治療には続々しちゃいます実は私、歴史が...JIN-仁-2完結編第5話

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dreamdreamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dreamdreamさん
ブログタイトル
LIFE  〜ありのままの私〜
フォロー
LIFE  〜ありのままの私〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用