週末はSUZUKA300km観戦に行ってきました。荒れた天気で各チーム様々な選択があったので、現場で気づいたことのまとめ。1位ヨシムラWETタイヤでスタートし、11周目でドライタイヤに変更。25周目にルーティーンのピットで青木選手に交代。タイヤはドライ。ドライタイヤのまま、小雨を耐えて1位!2位ハルクWETタイヤでスタートし、10周目でドライタイヤに変更+ガスチャージ40周位まで引張って2度目ピットインし、ガスチャージのみ。ライダーは巧のまま。最後にWETタイヤの秋吉選手を抜いて2位獲得!3位TSRWETタイヤでスタート。WETタイヤで20周?近くまで引っ張るも完全にドライ勢のタイムについていけずポジションダウン。その後ドライタイヤに変更し、ガスチャージで追い上げ。2位まで行った。しかし、レース終盤の雨で再度W...2010鈴鹿300km
「ブログリーダー」を活用して、sp310さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。