chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるめたる・がれーじ日記 https://zeus-60.hatenablog.com/

Bimota SB6-Rを中心にバイクのカスタム&整備、ツーリング他、何でもありのブログです。KTM 990SM-T復活!

震災後、停滞していた趣味のバイク! なんとか復帰できた今年、新たにブログを始めました。 現在所有しているバイクやその整備、カスタム、ツーリングレポート等を中心に書いて行こうと思いますのでよろしく。 あ、バイク以外の話題も有りってことで(^^;)

TETSU
フォロー
住所
南相馬市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/02

arrow_drop_down
  • そうだ! 試乗しに行こう!

    以前は息子と一緒にいろんなメーカーさんの試乗会に参加させていただきましたが 息子の興味は車へ。 そうだ!久しぶりに試乗しに行こう! ということで一人行って来ました <(^^) 福島市のブレイブさん。 店内はBMWがドーン! あたりまえか… 二階にはこんなのや こんなの おまけにこんなのまで 状態がすごくいい、レストアしたのか? これはこれでかっこいい! 価格を見るまではテンションが上がっていったのですが… まさかの325万円 (T0T) 値段も凄い。 オッといけない、今回試乗したのはこちら R1200GS ラリーです d(^^) プレミアムライン。 コンピューター仕掛けのいろんなモノが付いてま…

  • そうだ! ダムを見に行こう!

    先週、G650Xに乗って気になってたRスプロケットを交換。 51丁からノーマルの47丁へ。 交換したら調子を確認したよね。 そうだ!ダムを見に行こう! ということで近場のダムを見に出発 ♪ で、いきなり通行止め… おとなしく県道を通ってダムへ 誰もいない。 車一台通りません (^^; 写真をパチリ。 ダムから少し山側へ進んで行きました! 線量計が設置されてます、ここでもパチリ。 ん?線量計の数値…アップで見ると (~_~;) 私… さっさと先へ ふるさと林道? 行ってみよぉー 舗装された林道が続きます。 で、林道終着は玉野(国道115号) ここから高速に乗り帰宅します <(^^) Rスプロケッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TETSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TETSUさん
ブログタイトル
ふるめたる・がれーじ日記
フォロー
ふるめたる・がれーじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用