chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるめたる・がれーじ日記 https://zeus-60.hatenablog.com/

Bimota SB6-Rを中心にバイクのカスタム&整備、ツーリング他、何でもありのブログです。KTM 990SM-T復活!

震災後、停滞していた趣味のバイク! なんとか復帰できた今年、新たにブログを始めました。 現在所有しているバイクやその整備、カスタム、ツーリングレポート等を中心に書いて行こうと思いますのでよろしく。 あ、バイク以外の話題も有りってことで(^^;)

TETSU
フォロー
住所
南相馬市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/02

arrow_drop_down
  • 流行りに乗って(書籍編)

    今年の1月と言えば ”これ!” 10年ぶりの最新版発売 広辞苑 いつ見ても分厚いです、重いです あ、紙質がかなり変わったようですね 触り心地も違ってます。 こちらも流行ってます! 「疲れない体」と「折れない心」のつくり方 売れてますねぇ~ 色々ためになることが書かれているのですが、それを実践し 続けて行ける人がどれほどいるものか… ちなみに私、50代ですけど 「君たちはどう生きるか」いろんなところで話題になってます。 1930年代に若い読者へ向けて書かれた本書なのですが流行ってる訳が わかる本だと思います。

  • 2018年 1月も…

    ずいぶん放置してしまった (^^; 年末年始が鬼のように忙しく、それが今も続いております。 仕事が忙しいことは良いのですが限度が… かなり遅れましたが2018年も頑張ります! 貴重な正月休み♪ 初詣 仙台初売り どんと祭 初売りで見に行った車両たち 見に行っただけで買ったわけではありません。 しかもアフリカツイン2台はすでに完売してた。 バイク用品を物色 雪があり路面も凍ってた(T0T) 色々見たのですが、ん~購買意欲がわかず… こんなものを発見! 私の持ってるKTMジャケットに似た商品 3980円 (~_~;) 安っ 本家はこれの10倍。 どうすればこのような価格で販売できるのでしょうか?元…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TETSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TETSUさん
ブログタイトル
ふるめたる・がれーじ日記
フォロー
ふるめたる・がれーじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用