chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOCO's letter https://blog.goo.ne.jp/mocolatte

広島から東京へ来てからの日常を綴っています。 東京の緑、不思議、発見などを自由に書いています。

オージー
フォロー
住所
三鷹市
出身
福山市
ブログ村参加

2009/06/09

arrow_drop_down
  • 誕生日プレゼントだったけど・・・・

    本当は来月のモコの誕生日プレゼントのハズだったんだけど、どーーーしても試着してみたくて、開けてしまいました・・・・smile*7colorsのMintさんに作って頂いた物なんですよ!ネット上で知り合って、ブログを通してしかコミュニケーションを取ったことがなかった方から、直筆で私の住所の書いてある郵便メールを頂いたときは、不思議な気がしました。Mintさんが実体を帯びたというか・・・とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。モコ君、似合ってるかな??どうだい?僕は何でも似合うだろ??先週末、自由が丘に行ったときには、モテモテだったモコ君!「いやぁ~~~~~、かわいぃぃぃぃぃぃ♪」自由が丘で可愛いと言われるのと、吉祥寺で可愛い、と言われるのとはちょっぴり違う自意識が働きますねえ?、あ、可愛いのは私ではない。...誕生日プレゼントだったけど・・・・

  • お祭りに行きたい!

    毎日節電生活の候、みなさまにおかれましては、この夏に向けて発売されております様々なCOOLグッズを駆使して、暑さの中頑張っておられることと思います。オージー一家は、まだクーラーを使っていません!!!自然の風と、扇風機と、首に巻く冷え冷えパットでなんとかこの暑さをしのいでいます。モコもなんとかやってくれています。今年はモコに浴衣を買ってしまいました。可愛いのが沢山ある中、これ~~~?????って思われるかもしれませんが、オージー2号の許容範囲だと、こんな感じのしか・・・・なんか、アップリケ付けて良いですか??「僕これ気に入ったよ!」って言ってくれていると信じています!!!いい笑顔だ!!!!ママしゃんはうれしいぞ~~~!お祭りに行きたい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オージーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オージーさん
ブログタイトル
MOCO's letter
フォロー
MOCO's letter

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用