chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本音トーク http://honne12345.seesaa.net/

日頃言えないような、不満、グチ、本音、とか、空想の世界の日記です。

日頃思っている本音とか空想を綴り、ストレス解消をしたいと思っています

honne
フォロー
住所
品川区
出身
愛知県
ブログ村参加

2009/05/30

arrow_drop_down
  • 仕返しされた事ありますか?

    私は都会に住みはじめて20年以上になります。 その頃の話です。 満員バスに乗っていたら、急ブレーキで 体が前につんのめってしまい、私の足が前の人の足を 踏んでしまったのです。 それはどうしようもない事でした。が、 私は思わず「痛いっ」と言ってしまったのです。 そしたら前の人は細い靴のかかとで、 私の足の指をぎゅんぎゅん踏みつけました。 指の先がヒリヒリ痛かった事、痛かった事。 家に帰ってから見たら、指の皮がはがれていました。 お蔭様で3日位痛みがとれませんでした。 踏んだ私が「痛いっ」と言ったので、踏まれた 前の人はおもしろくなかったんでしょうけど、 あの仕..

  • 不誠実な会社

    私、実は、今、就職活動中です。 きょう、ハローワークに行って、ある会社を紹介してもらいました。 家に帰り、その会社に電話しましたら、 後で担当から電話すると言われ、 電話番号を伝えて、待っていたのですが、 とうとう電話は来ませんでした。 一日でも早く決まって欲しいのですが、 こんな会社って本当に腹がたちます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honneさん
ブログタイトル
本音トーク
フォロー
本音トーク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用