chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 薄毛は病気

    ついに生えてきました。 いろいろ試してきて約1年が過ぎようとしています。 最終的に行きついたのは、 プロペシアとリアップの併用です。 これを約3ヵ月間続けているとまず抜け毛が減り、 それで薄いと感じる部分が黒くなり、 抜けていたところが生えてくることに。 未だ未だ劇的という訳ではなく未だ未だ続ける価値は ありそうですので、続けてみたいと思います。 http://www.apart7.net/hage/ リアップ 効く使い方 (小学館文庫)中古価格¥119から(2010/10/6 07:52時点)

  • MOU(毛)禄 はげましては禁句

    禁煙にどうやら成功したみたいです。 禁断症状は、少しずつとれてきました。 自分自身に感謝。 今は、タバコをみなくても何も吸いたいとは 思いません。 これで、節約できるかも…。 先日、公開した頭皮シャンプーですが、 とりあえずリーブ21のシャンプーと青汁の コラボで行っています。 本日、購入してみます。 届き次第、毛(毛)禄のほうには、記載します ので宜しくお願いします。 http://www.apart7.net/hage/

  • 今が得 安くて安心な水の重要性 飲む水リンク集

    普段飲む水は頭皮にとっても重要です。 そこで安い、キャンペーン中の飲む水リンク集を少ないですが 集めてみることにしました。 とその前に、 今、国内産の水が安い様子。 理由は、節約志向にあるなか、水のブランド名が低下 しているからだという。 スーパーに行くと分かる。 最近、水が入ったペットボトルがかなり安い。 2l入りのペットボトルが、100円を切っているメーカー が続出。 しかし、一方で、アルカリイオン水をスーパー独自で 販売している(容器を購入してもらい、その容器に 水を入れる。容器は500円程度で販売しており、そ..

  • 頭皮シャンプーリンク集

    頭髪治療専門病院でしか買えなかった!薬用スカルプD 楽天市場NO1商品。お笑い芸人がデモ。 インディアン伝承シャンプー 1本(2か月分)を2本で6600円。キャンペーンで 注文者全員に育毛エッセンスと、ネット購入者には、秘伝書 をプレゼントされるらしい。 頭皮シャンプーにしては、価格安ですので、お手軽に始められる かも。成分もたくさん入っているみたいですが、ちょっと 成分が多いかも。 発毛率は別にして、シャンプー主成分のマンナンが、頭皮をマッサージ してくれるという事なので、すごく気持ち良さそう。 シャンプー・コンディショナーで9800..

  • MOU(毛)禄 発毛リンク集

    発毛・育毛専用のレーザーブラシ レーザー使用。現在6万から5万円。1日5分でできます。 ビバクリ 1ヵ月1000円で内服治療。まずは資料請求から。 頭髪治療専門病院でしか買えなかった!薬用スカルプD 楽天市場NO1商品。お笑い芸人がデモ。

  • あげくのはて

    今日は、御馳走さまでした。 はげからの生還を夢みるのはなら… 【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付

  • さぼろうは、脱毛の始まり

    禁煙は今の所、 禁断症状があるが、 今のところ順調である。 しかし、そもそも何の為に喫煙をしたのか 分からなくなる。 全ては、発毛の為。 内には、犬がいるが、 その犬の毛を見ると、大変ふさふさして 羨ましい。 犬は、季節ごとに毛の生え変わりがあり、 きちんと生えてくるが、たーたんは、 毎年不況続きになっている状態。 しかし、禁煙という大きな目標が少し づつ解決の方向に向いているのは 非常に楽しいことであります。 しかし、蒸しは最近続いていますが、 晩に入浴するのを、2日ばかりさぼって しまいま..

  • 禁煙は発毛の始まり

    禁煙は 発毛の始まりであると思うのは私だけ? 禁煙して、4日目を過ぎようとしている。 全ては、発毛の為。 一本、タバコを止める事に、 一本、毛が生えてくればどんなに嬉しい だろうに…。 しかし、気持ち生えてきているような気が する。 タバコを止めてから、空気や食事がおいしく なったような気がする。 体重は、現在、62kg、身長178cm、 タバコを止めて未だ4日。 道なりは遠いのか? やっぱりサプリメントが必要なのか? 病院に行く勇気もないし、 お金もない。 一応考えているのが、パルテノ..

  • MOU(毛)禄② 激しく

    MOU(毛)日記2日目。 今月、実施しているのは、薄毛には良いかもしれない、 禁煙。 実は、タバコは学生自分に覚えてから早10何年かが過ぎようと している。 1日の本数は、20本前後。 緊張した時や、仕事が人段落ついた時のコーヒーとタバコは 最強にマッチんぐしている。 しかし、昨日からそのタバコをやめている。 好きなタバコをやめている。 そろそろ禁断症状が出そうだ。 後、何をすれば髪の毛にとってベストなのか? 禁煙だけではどうも実感がわかない気がする。 と思い、温める事にした。 要は蒸しだ。 どうやら、皮..

  • MOU(毛)禄 其の1

    こんばんわ。 毛禄助(別名 たーたん)です。 30歳を過ぎてから、本当に自分の頭が大変気になります。 どんな時に自分の薄毛に嫌気を感じるかと言えば、 上からの誰かの視線を感じる時。 誰かと喋っていても、相手目線が髪に行くと感じる時。 プールや海がとても嫌いと感じる時。 自分が1F、相手が2Fの時。相手が1F、自分が2階以上の時。 何か髪型が決まらない時。 散髪の度、行くんじゃなかったと後悔するとき。 そう感じる方は、少なくとも薄毛に悩んでいる方だと思います。 毛禄助は、3年ほど前に、リーブ21に何回か通いましたが、 かなり..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たーたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たーたんさん
ブログタイトル
MOU(毛)禄
フォロー
MOU(毛)禄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用