chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シノワレコード https://blog.goo.ne.jp/shinowarecords

サイケガレージポップバンド 「シノワ」のGtヒラタの聴いた、名盤・名曲・映像 etc レビュー!と世間の話題

シノワレコード
フォロー
住所
山口市
出身
山口市
ブログ村参加

2009/04/02

arrow_drop_down
  • (本物の)ストロベリーアラームクロックの新譜 "Wake Up Where You Are" "Mr.Farmer"入り。

    なんと!本物のStrawberryAlarmClockの新譜が出ていました!アマゾンやiTunesで試聴できますが、なんてことや。。。http://itunes.apple.com/jp/artist/the-strawberry-alarm-clock/id422001955#ちなみにほとんど名曲の再録というノスタルジックなものでもあるんですが、スカイ・サクソン追悼ということで一曲目がなんとSeedsの"Mr.Farmer"!!!!!当時にやってくれてたらもっと良かったのにそれにしても試聴聴くだけで、特に"Strawberriesmeanlove"とか涙腺崩壊しますね。ともあれ、メンバーのみなさま元気で何よりです。で、やっぱりパッケージ版が欲しいところですが、アマゾンのUSなら買えるみたいです。自分はやや割高...(本物の)ストロベリーアラームクロックの新譜"WakeUpWhereYouAre""Mr.Farmer"入り。

  • SHINOWA 1&2 完売御礼!

    地味に米CDBABYに在庫があった、シノワのカセット作品のデジタルマスタリング過去音源集"SHINOWA1&2"が完売となり、本当に市場からシノワ作品が無くなりました。ヤフオクにはたまに出てますが。これであとはめでたく新譜待ちということになりましたのでよろしくお願いします。SHINOWA1&2完売御礼!

  • UPSIDE DOWN

    昨日しがらみから解放されて、ようやくCREATIONの映画のUPSIDEDOWNをみることができた。ちなみにファンとしてはあのジャケットを白の裏面にしたくなりますよね。自分自身は19か20才ころからだから1993~94年あたりからクリエイションはリアルタイムで追っかけていた。それまでは、ほとんど60'sの音楽ばっかりで、ああやってリアルタイムで新譜を楽しみに待つ喜びなんかはクリエイションで知った。もちろんネットもなかったし、すべての新譜は当時は心斎橋のタイムボムか三条のスーパーミルクの入荷で知るという、今思えば幸せな時代だったと思う。クリエイションの想い出としては、高校時代にライドのNowhereがだいぶ騒がれてて、当時の日本人ミュージシャンの今年のベストアルバムにかなり選ばれたことが最初の記憶。その後大学同じ...UPSIDEDOWN

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シノワレコードさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シノワレコードさん
ブログタイトル
シノワレコード
フォロー
シノワレコード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用