chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オッソログ http://osso-minamisuna.cocolog-nifty.com/blog/

オッソ南砂店は、駅→徒歩5分のスポーツクラブ。私達と一緒にフィットネスライフを楽しみましょう!

落ち着いた大人の雰囲気の施設でゆったりとした時間を過ごせます。運動はもちろんのこと、栄養管理やリラクゼーション、エステ、アロマトリートメントなど皆様の健康づくりをフレンドリーなスタッフがサポートいたします。

ミナミ
フォロー
住所
江東区
出身
江東区
ブログ村参加

2009/02/18

arrow_drop_down
  • お寿司と特別スケジュールと私

      先日、某すし屋さんの(「某」はいらんか )コラボメニューを食しましたが、アイス以外オジさんには重かったァ~ ですが、頑張ったおかげでクリアファイル(2種)ゲット! 今度はうちわゲットのため腹空かせてたらふく喰って肥えてきます   さてはて。 世の中的には明日より3連休 3連休最終日の海の日は祝日のためオッソは短縮...

  • ジョギング

    こんにちは。本日担当する高橋です。あっという間の夏到来ですね。体が熱さに慣れてない感じがプンプンしてます。私個人的に室内で走るというのがどうも苦手でして…休みの日は子供が学校行ってる間に外を走ってるのですが、まあ暑いなんてものじゃないですね。近くに親水公園がありまして桜の木の下を走ってるので基本日陰なのですが、それでも暑すぎです!!!溶けそうになりながら走ってると私より明らかに年上の方が走ってるの...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミナミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミナミさん
ブログタイトル
オッソログ
フォロー
オッソログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用