chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 捕まった~~

    やられました。 原付で信号無視でつかまりました。 パトカーいるのわかっててやりました(笑) ドアホです。 そのあと冷静にいた自分にかなり驚いたわけですが… 今までは事が起これば心を乱していましたが… 俺も変わったな…とか思いました。 とはいえ、今度から気をつけます… 反省して、二度と起こさないよう努めます。

  • 死…

    昨日飼い犬が死にました… なんとなく死ぬとは思っていたのですけれど、わかっていても辛いものですね。 思えば飼い犬と過ごしてきた時間がこんなにも短いものだったな、と… 昨日まで活き活きと歩きまわっていた犬は今はもう、土の中で眠っています。 嘘みたいです。でもこれが現実。 命あるものはいつかは死ぬものなんですね。改めて痛感させられました。 人もいつかは死ぬものなんですよね。親も兄弟も友達も子供も恋人も、みんないつかは死んでしまうものなんですよね… そしてその時期は突然かもしれません。 だから俺は、別れがいつになってもいいように、誰に対してもいつも誠実に、大切に接しよ..

  • 2009年1月最後の日

    正月を過ぎて成人の日などいろいろ今月もありました。 早いものですね。本当に。 今日俺はとりあえず暇なので、後期期末に向けて勉強やっていました。 英語と数学は範囲がわかってていいのですが、ほかはあまり分からないので今はやりません!! というわけで英語と数学オンリーでした。 ちょっとは頭良くなった気分です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 明日からは2月。 試験も近いので、そろそろ本気だして勉強やります。

  • びっくりしたこと

    今日は驚いたことを延々とつづります クラス一の変人にも嘲笑しないし悪口もいわない友達と、学校から帰ろうとしたら、クラスメイトAが現れたわけです。 それで宿題を教えてとかなんやらというやり取りがありまして… 結局そのまま教えずに帰ったわけですが・・・ 階段を下りる途中に 「あいつうぜぇー」 …ん!? 一瞬耳を疑ったのですが、そのあとに滝のような悪口を!! まじあせりました。 そいつそんなこと言いそんじゃなかったし、初めて見たからかなり怖かったです( ; ゚Д゚) でも、やっぱ人間だな、ってある意味安心もしましたが(笑) ちなみに俺は友達からよ..

  • 笑っても…いいですか!?

    もう今日は最高でした。 いつもながら楽しい情報処理ですが… 今日はマジでおもしろかったです!! まぁ、簡単に説明いたしますと… 今日はパワーポイントで調べたことをまとめ、発表をするのですが… ある人(Oとします)のクラス中緊張の中の発表なのですが、 O「あーあー」 とかマイクテストなるものをいきなりし始めたのです!!いや、気持ちはわかりますが、浮かれ過ぎだろ!!さらに、 O「えーと、宇宙は人間に様々な恩恵を与えています。あ、違うかな・・・いや、うん…そうかそうか。」 って独り言でなにかしゃべってるーーー!��(゜∀゜) やられました。笑ってはいけないと思いまし..

  • ねむーーぃ

    まじ眠いっす なので今日は早めに寝ます!! さて、今日はというと… 得になりもありませんでした↓↓ …ま、あたりまえですね。ごく普通の生活です。 でもあえて今日の出来事を綴ります。 まず、コンタクトが朝からうまくはまらなくて、遅刻しました!! もうなんかどうでもよかったので、わざとゆっくり登校しました(コラ それから…数学の教師が黒板が消えてないとキレました( ゚Д゚)ゴルァ!! でもなぁんか笑いが出ました。 ずっと笑ってました。(キモ で、地獄の化学。 無駄話多過ぎ… どこをノートにとればいのやら… そんなこんなで知らず知らずのうちに ..

  • はつと→こ→and友達自作カードしょ→かい

    初投稿です。 軽く自己紹介でも… 年齢:16(むさい高専Lifeを過ごしています) 趣味:ピアノ 性格:優しくて、真面目でモッテモテ(大嘘 ごめんなさい。ふざけすぎました(笑) 今日はただ宿題やって1日が終わってしまったので、昨日の日記を書くことにします・ 昨日は久々にオタクの友達の家へ行ったのですが… なんかすっごいネガティブになってたー↓↓ いや…もう学校楽しくないとか、行きたくないとか、女の子にオタクとしてしか認識されてないとか…(たしかにオタクだが) なんか聞いてるこっちまで暗くなりました( ゚Д゚) いったいこの数か月に何があったんだ!? ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、星月夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
星月夜さん
ブログタイトル
一期一会〜Time goes by〜
フォロー
一期一会〜Time goes by〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用