chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鮎のチカラ  http://blog.livedoor.jp/power_of_ayu/

栃木県の鮎釣りを中心に東北地区遠征の釣行記としてブログに書いて情報発信しています。

友釣りが大好きな仲間からの那珂川・箒川・鬼怒川の鮎釣り状況や釣果もブログにアップしていきます。釣行の情報として活用出来るようにしていきたいです。

鮎のチカラ
フォロー
住所
下野市
出身
下野市
ブログ村参加

2009/01/18

arrow_drop_down
  • 海の日の鮎釣り

    鬼怒川で早朝から釣り具のオオツカのK君、潤さんが出動していたので遅れてオイラも参戦。相変わらず、石井地区の下流は人気ポイント、さらにサコウ、桑島は超人気ポイント。瀬の中で目印が勢いよく飛びます。23cm前後の良型が。今年はグラスリをメインで使用していますが

  • 伊南川へ

    伊南川の解禁へ出動です。去年の水害の影響もなんのその・・・皆さん思い思いのポイントへオイラは山里橋下流へ水温は16.2度でしたが5時の解禁開始と同時に竿を出します。運良くポイントで1匹釣れましたが続きません・・・岩手から参加のピッカペッカさんもどうした?

  • 塩原温泉 箒川

    7月3日に塩原温泉地区での鮎解禁になりました。友人4人で出動。下見は10日前にしてありました。鮎が付いているポイントは真っ黒になった石が多いところ。朝早くは追い気のある鮎がポツリポツリと・・・活性が上がった11時過ぎになると追いも活発にしかし、掛かるポイ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鮎のチカラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鮎のチカラさん
ブログタイトル
鮎のチカラ 
フォロー
鮎のチカラ 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用