chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鮎のチカラ  http://blog.livedoor.jp/power_of_ayu/

栃木県の鮎釣りを中心に東北地区遠征の釣行記としてブログに書いて情報発信しています。

友釣りが大好きな仲間からの那珂川・箒川・鬼怒川の鮎釣り状況や釣果もブログにアップしていきます。釣行の情報として活用出来るようにしていきたいです。

鮎のチカラ
フォロー
住所
下野市
出身
下野市
ブログ村参加

2009/01/18

arrow_drop_down
  • 坂東島へ

    九頭竜川遠征二日目は坂東島の笠川オトリへ。鮎釣りの聖地と言っても過言ではない激流のポイント。ご主人の話ではッ抜けすれば上出来との事。笠原オトリ上流の右岸の瀬で釣る事に決め、いざ出撃。引き釣りで釣り上がり瀬の頭のところのカケアガリでいきなりドーン。釣れます

  • 九頭竜川遠征!

    台風の影響を避け福井の九頭竜川へ初めての遠征。中部漁協地区の北島鮎大橋下流で入川。オトリ屋さんで日釣り券購入して情報収集。状況は余りよろしくなく15~20匹前後が平均の釣果とか!?天気も上々釣り始めて1分で1匹、すぐオトリを替えて又掛かる!!今年購入したSP MT9

  • 神通川遠征へ

    8月6日・7日と神通川遠征初日は成子橋上流で25cmクラスの鮎がお出迎え。午前中に12匹の釣果で午後は空港前に移動。人気ポイントとあって釣り人がかなり居ます。いつもは攻略が出来ない深瀬のポイントもかなりの所まで入り釣ります。釣果は一日で20匹の釣果でしたよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鮎のチカラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鮎のチカラさん
ブログタイトル
鮎のチカラ 
フォロー
鮎のチカラ 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用