chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶたまんデイズ http://buta-days.seesaa.net/

主に福岡近郊でのアジング、メバリング、ソルトルアー全般、穴釣り、海釣り全般のブログです。たまに脱線。

キャッチ&イートなので、料理もしますので、たまには紹介します。 でも基本釣った魚は生(刺身)!!これが最高。 あと海水魚をも飼ってますので、こちらもたまには紹介します。

ぶたまん
フォロー
住所
東区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/15

arrow_drop_down
  • リンク追加

    リンク集に 鎌海豚さんの釣りブログ 『 隠れ家 』 むはるさんの釣りブログ 『 誤酌會と美しき魚たち・・・』…

  • ぶたまんデイズ 3月19日~

    釣り収支とかもうわけわからんなってしまってます〓?? 大きい買い物としては、エギングロッドAbuGarcia SALTY STAGE Egisys Sakura SES872E ML-SJなるものを購入して使ってます。 8.7フィートで Kガイド仕様 自重104g ハードケース付きで1.6万くらいだったかと 僕的には満足して使ってます。 ギャフ・・・・第一精工の5mの赤いヤツ、TBで中古で6千くらいだったかと・・・・・ あとMAZUMEのヒップバック…

  • 放置ング

    前回更新3月18日より・・・・・・5ヶ月・・・・〓 ちょっと旅に出てました・・・・・心の・・・・・(爆) 特に何があったというわけではないんですが、放置に放置を重ね・・・・・ ログインのPASSすら忘れていたので再発行〓 ブログ村のランキングにまだ残っていて驚いたと同時に、楽しみにして頂いてた皆様に申し訳なくなり・・・・・ コメントを頂いてた皆様大変失礼しました。。 釣りをやめてしまったの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶたまんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶたまんさん
ブログタイトル
ぶたまんデイズ
フォロー
ぶたまんデイズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用