chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
適当な日記 https://lucky-nishi.blog.ss-blog.jp/

適当な時に適当に更新する日記。文章も適当です。

夏場は埼玉西武ライオンズ中心ですが、いろいろなことを書いてますので、興味のある方はぜひ見に来てください。宜しくお願いします。

nishiken
フォロー
住所
所沢市
出身
野田市
ブログ村参加

2009/01/13

arrow_drop_down
  • 2019年を振り返る

    かなりのお久しぶりです。やはり今年もいろいろなことに 忙しい1年となってしまいました…。 簡単に2019年を振り返ってみたいと思います。 今年は目標については2つ達成しました! ③ 金銭面 今年は30万円貯金できるよう、どういった面で節約ができるのか、考えます。 そして、自分の負担(税金とか…。)にならない程度にポイ活をします。 → いろいろ起こったことにより収入が増えたので、こちらが達成されることとなりました(^^;) ほかにも技術面の目標、資格目標を立てましたが、そのいろいろなことで何もできておりません! 来年の目標はまだ考えていませんが、今年の目標をそのままスライドさせることになりそうです…。 ④コミュニケーション面 時間の許す限り、セミナー・オフ会等に参加して、人脈を広げたいと思う次第です。 →今年は、とあるアプリのユーザー交流会..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nishikenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nishikenさん
ブログタイトル
適当な日記
フォロー
適当な日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用