chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田舎のヲヤジもでら〜 http://nora4510n.seesaa.net/

ガンプラ製作を中心に,日々の生活について,何気なく綴っていきます。

20数年ぶりにガンプラに復帰した四十路の親父モデラーです。テクがないので,上手に作れませんが,皆様からのアドバイスや励ましの声,お待ちしております。 ガンプラに関係ないことも,時々書きたいと思っています。

ノラ
フォロー
住所
秋田市
出身
秋田市
ブログ村参加

2008/12/30

arrow_drop_down
  • 横須賀軍港5

    マスキング地獄か、らようやく脱出しました。 建物の屋根に数mm辺の短冊をたくさん貼り付けました。 薄いグレーを吹き短冊貼り、それよ…

  • 横須賀軍港4

    ハイ、ステイ・ホームしています。 吉本プラモデル部の動画で、 サクライ総統の週末モデリングよかったですね。 1/100wave社のバルキリーの製作、 とても参考になりました。 また、最近ハマっているのが826askaさんのエレクトーンの演奏! 素晴らしい!!『鬼殺隊』は神曲です。 昨夜のライブ動画もUPされているので、ご視聴ください。 さて、横須賀軍港は、マスキング地獄に突入しました。 まず…

  • 横須賀軍港3

    コロナ騒動で連日大変です。 少なからず、私の仕事や生活にも影響が出ています。 早く収まって欲しいのですが、いつになることやら…。 でも、外出を控えることは、モデラーにはちょっといいことかも! じっくり製作に取り組めますからね。 先週、海の部分を足しましたが、それに黒サフを吹きました。 そしたら、元キットと継ぎ足した部分の段差が酷い。 ヤスリスティックで何とか平らにしました。 ペンサンダーがあ…

  • 横須賀軍港2

    先週、今週と農作業で忙しく、なかなか模型作りができませんでした。 が、気がついたらスケコン締め切りまであと1ヶ月。 余裕ぶっこいてはいられなくなりました。 ゼータ製作は一休みです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノラさん
ブログタイトル
田舎のヲヤジもでら〜
フォロー
田舎のヲヤジもでら〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用