chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株で損をしない! https://www.debugon.tokyo/

年2千万円稼げるようになったので2018年から専業。優待好き。得意技は誤発注。IPO,PO,メインはスイング。生活スタイル模索中。店頭取引苦戦。

ソニーショック、ライブドアショック、サブプライム問題、リーマンショック、東北大震災、コロナショックを乗り越え、20年連続プラスを達成!

デブゴン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • 9月はプラス1508万円で、今年はプラス9900万円

    9月はプラス1508万円でした メイン証券は1593万円のプラススイングが満塁ホームラン、朝のトレードがヒット、セカンダリーヒット、その他ホームラン、長期保有分がヒットも権利落ちが発生アンラッキーでマイナス300万円くらいが発生してそれが痛かったです。9月はスイングのデータ整備やSBIに改善要望などいろいろやってみました。買いを多くと意識して月末の地合悪化でそこそこ処分しました。売り買いあわせてピーク時は10億円程です。現在5億円程相変わらず私の処理がパンク気味ですが、来月から現物手数料が無料になるので、手間や手数料削減の効果は多大ですサブ証券は85万円のマイナススイングがマイナス。..

  • 9月のただどり49銘柄

    9月は逆日歩三日でした。全部制度です。一般はどうせないだろうと思ったので最初からあきらめ制度で一つ二つ被弾しても気にする必要はないと思うし、今回もよかったと思います。 一部3月対策の継続分が入ってます 今月は準備に時間をかけて、去年より多かった(37⇒49)長期用として現物も保有していたのでJALとか取得する数を間違えたりしました。 このほかにも長期投資用の株が9月権利を通過しました。優待があるかはわからないダメダメ長期投資家です 2288 丸大食品200株2335 キューブシステム200株2432 ディー・エヌ・エー100株2733 あらた100株3178 チムニー100株325..

  • 8月はプラス1975万円でした

    8月はプラス1975万円でした子供が夏休みでトレードしている隣でしこたま勉強しているので、私も動画とかゲームとかできずにしことたまトレードせざるを得ない状況でした。地合がよかったこともありますが、成績はすごいことになりました。メイン証券は1941万円のプラススイングが満塁ホームラン、朝のトレードがヒット、セカンダリーヒット、IPOヒット、その他ホームラン、長期保有分ツーベース 8月はスイングの仕方を少し変えたのと、ツールの利用方法の見直しなどいろいろやってみました。手じまいが遅れてしまっていて、私の処理がパンク気味。買いを多くと意識してその後放置していて月末の地合改善で急伸。ただ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デブゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デブゴンさん
ブログタイトル
株で損をしない!
フォロー
株で損をしない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用