chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
政治経済ニュース http://seizikeizai.seesaa.net/

話題の政治経済や、社会保険・所得税に関する基礎知識

話題の政治経済や、社会保険・所得税に関する基礎知識など、あなたが苦手とする分野のお役立ちサイトです。

inu
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • 勤労感謝の日てなに?

    11月23日は勤労感謝の日ですなー。 この日の主旨は「勤労をたっとび、生産に感謝し、国民が祝う日」なんだそうです。 穀物が収穫される時期ということで、あまりこの日に深い意味はないみたいです。 ほんと、体こわれそうになりながらもすごく働いている自分を エライといってあげたいです。

  • アバター作ったことある?

    他のブログでアバターを作って貼ったのですが、 これがなんと、意識していないのに自分そっくりになっちゃったのですよ。 アバターとは、自分の分身として登場するキャラクターですけど、 本当ななりたい自分を作ったりしたほうが面白いんでしょうけれども。 皆さんのアバターは、なりたい自分?それとも現状の自分?

  • ノロウイルスにご用心

    猛暑から一転、あっという間に冬のような寒さになりましたね。 いまひそかに猛威をふるっているのが、ノロウイルスなのだとか。 猛暑で体力を消耗しているお年寄りが特に重症化するのだそうです。 ノロウイルスの主な症状は、激しい嘔吐と下痢。 予防には、入念な手洗いが有効です。・・・って、なんにでも手洗いは有効なんだよね。 それから、消毒には塩素系がばっちし効くのだそうで、病院によっては塩素系の消…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inuさん
ブログタイトル
政治経済ニュース
フォロー
政治経済ニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用