chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘッジファンドを買ってみた http://funddego.seesaa.net/

危ないとか怪しいとか言われているオフショアのヘッジファンドを買い始めてみた投資初心者20代男の実況

クロ
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2008/12/04

arrow_drop_down
  • ①興味

    話がさかのぼること1年前。 よくお世話になっている知人社長、日野さんが 僕に話してくれた。 「わたしは海外に投資しているよ。 君がもう少し稼いで、余裕資金ができる ようになったら、教えてあげよう。」 僕は、もともと投資には興味があり、 というか、株の短期売買に熱中した時期もあり、 (トータルすると負けているのだが・・) 当然興味を持った。 すぐにでも教えてもらいたかったが、 「もう少し稼いだら」 とも言われているし、飛びつくのも気がひけたため、 「はい、じゃぁもっと稼げるようがんばります!」 と、言うにとどめた..

  • ヘッジファンドを買ってみた

    はじめまして、クロです。 年は20代後半。 結婚1年目の男です。 IT系の中小企業に勤めており 収入は同年代の人たちと大体同じくらい。 ありふれた男です。 きっかけがあり、オフショアのヘッジファンドを契約しました。 オフショアとは、日本に比べて税金が安い、またはまったく無税の地域のことで、そこのヘッジファンド会社にお金を毎月積み立てで預けていって、税金がかからないように運用していこう、という趣旨のものです。 投資系のネットコミュニティで相談したときは、 「あやしいよ!絶対にやめたほうがいいよ!」 「オフショアなんてメリットないぜ」..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロさん
ブログタイトル
ヘッジファンドを買ってみた
フォロー
ヘッジファンドを買ってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用