chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【筑駒文化祭】初日の来場者数、3200人を超える

    文化祭初日の来場者数が3200人を超えていたことが分かった。 今年の初日は三連休初日の土曜日であり、期待されていたところではあったが、予想通りの来場者数であったと言えそうだ。 筑駒では例年1万人を超える来場者を集めているが、2日目も昨日以上の人出であったことは確実であり、1万人超えの可能性は濃厚だと見られている。明日の最終日でどこまで稼ぐことができるかが焦点となりそうだ。 詳細な情報はこちらへ ・闇駒 筑駒の裏情報サイト 関連用語 ・筑駒文化祭 ・第57回文化祭

  • 【筑駒文化祭】演劇スケジュールが分かりやすく

    筑駒文化祭で演劇スケジュールが分かりやすくなった。

  • 筑駒文化祭の垂れ幕がピンチ!

    晴天に恵まれた第57回文化祭であるが、木枯らし一号となる強風が吹き荒れたため、多くの団体では風対策に大わらわとなった。 特に大変な目に遭ったのが、校舎正面にかかる大きな垂れ幕であった。朝から強い風に煽られ、係の人が慌てて風対策に乗り出す騒ぎとなっていたが、懸命の努力も空しくついに右端が破けてしまう事態となってしまった。過去十数年で入口の垂れ幕が開催期間中に風で破れたことは無かったようだ。 またステージ班も、昼頃になって風が強くなったため、プログラムを急遽中止する事態に発展。ステージ上のセットを撤去し、正面に掲げられた垂れ幕を屋上に引き上げる措置をとった。 食品班ではお..

  • 筑駒文化祭、ついに開幕!

    11月1日、いよいよ第57回文化祭が開幕した。 初日11月1日は雲ひとつ無い快晴となり、澄んだ青空の下での文化祭開幕となった。 今回の文化祭はほぼ従来通りのやり方を踏襲しているが、食品班の設置位置が六号館(Green館)に接する形となり、より広く朝日の広場を使えるようになっていた。 来場者はほどほどに多く、特に在校生の保護者や受験生の家族が朝の早い時間帯から訪れる傾向にあったようだ。 文化祭公式HPでバス利用についての案内が定着したこともあり、渋谷駅発着のバスを利用する来場者も多く、帰りの時間帯には文化祭帰りの家族連れが慌ててバス停に駆け込む姿も見られた。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、闇駒責任者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
闇駒責任者さん
ブログタイトル
筑駒のニュースブログ
フォロー
筑駒のニュースブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用