chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANSWER
フォロー
住所
糸島市
出身
糸島市
ブログ村参加

2008/10/12

arrow_drop_down
  • お知らせ

    ずっと放置していてごめんなさい。 池添は福岡舞鶴、馬場は西南学院に進学しました。 高校入学後はなかなか会えずにストリートができなかったのですが、もうすぐ復活します。 そこで、心機一転すべくWEBも移転することにしました。 今までは馬場が1人で書いていたブログですが、NEW WEBでは池添も週に1回、ライヴ後の書き込みを行う予定です。 連絡が遅くなりましたが、ぜひ来てね! ↓ANSWER NEW WEB↓ http://87.xmbs.jp/streetspirits/

  • TeeeeNNIS

    今日は池添とS君とM君と4人でテニスしてきました。 いい(?)気分転換やったね! しかも何かみんなこないだよりもうまくなってた。 僕はマジ感動しました。 ラリーがまともに続くようになったし、 ボールが前に飛ぶようになったし、 サービスがある程度コントロールできてたし、 その他にも挙げるとキリがないくらいたくさん。 ただ、惜しむらくは曇り空‥ 快晴なら、もっと楽しかったのにね。 現在大量作詞中。 メロディーが浮かばないけど、詞は書きためてる。 今はそういう時期なのかなぁ。

  • 気になる

    こいつが気になる同盟⇒ 気になることが参加資格らしいのですが、 とてつもなく気になったので同盟参加してみました。 気にならない? 今日はそれだけです。 ばいばーい。

  • 続いて

    ANSWERのギターコーラス馬場です。 池添の舞鶴に続いて僕も西南学院合格決定しました。 支えてくれたみんな、ありがとう。 そして池添!次は公立だ、地獄みたいな特訓してやるから覚悟しとけよ! 「タイムカプセル」ついに完成しました。 ここまで来るのに時間がかかったけど、やっと唄えるまでになりました。 受験終わったらみんなにも聞いてもらいたいな。 卒業ライブかぁ〜 単独ではストリートしかできないけど、誰かバンドやってる人一緒にライブやってくれないかなぁ。 ライブハウス借り切って、中3で集まって。

  • 空オーケストラ

    今日は、舞鶴高校の合格発表。 池添、進学コース合格おめでとう! お前の実力で落ちることはないと思ってたよ。 んで、夕方は合格祝いも兼ねて勉強会という名のカラオケに行ってきました。 もう僕は受験終わるまでカラオケには行かない!ということで熱唱。 ポルグラとかAAAとかシドとか唄いまくったぜ! 池添はflumpoolとORANGE RANGEばっかやったね。 ちなみに今日はT.M.Revolutionのresonanceで95.842点が最高得点でした。 ここんところ、最高点が伸び悩んでるなぁ〜。 ちなみに僕のベストは97.327です。 洋楽なら89.303やけどね。英語、..

  • 決戦!

    直接ANSWERとは関係ないけど、 いよいよ明日は池添と僕が私立入試を迎えます。 池添は福岡舞鶴、僕は西南学院を受験します! 応援ヨロシクね。

  • ばばれんらいぶ

    さっき、街をうろついていたら唄っている方がいらっしゃったので聴いてきました。 とてもきれいな歌声で、思わず足を止めてしまったんです。 僕が最初に止まったんですが、それからどんどん人が集まってきて… 最終的には30人くらいいたのかな? 一通り終わるまで聴いていたんだけど、終わったら話しかけられたので雑談タイムに移行。 その中でストリートをやっているといったところ、弾いて欲しいと言われたので

  • 選択

    選択音楽の時間に作った切り絵です。 音楽の時間に。美術じゃないよ。 せっかく何をやらしてくれるかと期待してたら切り絵をさせられたんですよ。 まぁ楽しんでたからいいけどね。 ちなみにこれはアコギとANSWERのAをデザインしてます。 近々ストリートを再開しようかと目論んでますANSWER馬場です。 おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 どれなのか分からないときは、こんなのもありますね。 おはこんばんちは。ANSWERのギターコーラス馬場連太郎です。 今日は特に書くネタがないのでこうやって長引かせてます。 池添と相談していたのですが、ストリートを再開..

  • 旅に出た。

    旅に出たのは僕じゃないよ。 池添でもないよ。 Myギターが修理の旅に出てしまいました。 なんでも、経年劣化によってフレットの高さにバラつきが出ているのだとか。 まぁ、理由なんかどうでもいいんです。いや、よくないけど。 でもそれ以上に今問題なのは、練習できないコト。 受験生にはちょうどいいのかもしれないけどね。 あ、でもベース弾いてるから関係ないかな? そうです、実は僕、ベーシストなんです。 ホントはギターなんてできないんです。 にしてもミスチルのベースってなんでこんなに難しいんだろう‥ 単純なのに印象的なフレーズが多くて、 CDとか何度も聴き込んで「分かった!」..

  • 有名人!?

    先日、池添と久しぶりに会いました。 冬休みの間ロクに会ってなかったんだけど、 僕が塾の窓際のコピー機を使っていたら、偶然池添が通りかかって‥ 久しぶりに話したなぁ。 そして昨日、ちょっと嬉しい話を聞きました。 塾で、中2の社会のテストに 「『荒城の月』の作者は?」 という問題が出て、 「馬場連太郎」 と回答した人がいたそうな。 思わず爆笑してしまったのですが、有名なのは嬉しい。 有名な理由が、失恋話が広まったからっていうのは嬉しくないけど‥ でも、そんなもの打ち消せるほど、歌で有名になります! みんな、ヨロシク! でも、なんでれんたろうが分かって滝廉太郎が出てこ..

  • 新年

    Happy New Year!! あけましておめでとうございます。 ついに始まりました2009年! ついに僕と池添の受験。ピンチです。 受験勉強忙しく、時間もないとは思いますが 今年も時間を見つけて積極的にライブやっていきますんで 応援ヨロシク!

  • 紅白

    紅白も終わりまして‥ いよいよ2008年も終わろうとしていますね。 思えば今年も色々ありました。 週1でストリートを決めたのは今年の秋だし、 さまざまな歌を僕が覚えたのも今年でした。 そして、何を隠そうANSWERを組んだのも今年の春です。 春って言うか‥冬か。1月、修学旅行のときでした、決めたのは。 ということは、もうすぐANSWERは結成1周年を迎えますね。 ヤッタァ!おめでとうおめでとう! みなさんは今年最後のこの日を、どのようにすごしましたか? 僕は西新で朝からしっかりお勉強‥受験生に年末年始など関係ナイのだ! それじゃあみなさん、除夜の鐘を待ちましょう!

  • 悔しいっ‥

    冬休み、中3は朝から夕方まで塾。中1・2は夜のみ。 とはいえ‥ 中1・2が頑張ってるのに中3がさっさと帰るのはガマンできない! みんなが帰った後、1人さびしく自習室で頑張ってました。 そして中1・2の授業も終わり、「ヨッシャ帰ろ!」とか思ったら自習室に中2の子が現れ‥ 戦意を喪失してしまった僕は諦めて帰ったのでした。 チクショーッ。明日は俺、絶対帰らんけんな‥ なぜこんなことを書いたかというと‥ふふふ。 まだ秘密。でも、ちゃんと意味はあります。 ただのプライベート日記なんて僕は書かないからね!

  • メリークリスマス!

    Merry Chiristmas! ANSWER 馬場です。 今日はクリスマス! ということはゆうべはクリスマス・イヴ! サンタさんはみんなに何を持ってきてくれたのかな? 僕はね‥自分でサンタになりました!(泣 昨日の夜、親から「コレ持って上がって」と渡された白い包み。 自分の部屋に持って上がって枕元に置いて寝ました。 さらに弟のプレゼントの梱包作業も手伝いました。 日本全国の、いや全世界のお父さんお母さん、子どもの夢を壊すようなことはぜっっったい!!!!やめてくださいね(笑 ちなみに僕がもらったのは、島田ゆかさんの「バムとケロ」シリーズの2009年カレンダー、それからエヴァ..

  • ゴメンね!

    ANSWER 馬場です。 今日はできませんでした!ゴメンね。 担任から「学校帰りにするな」と言われてしまったので‥ なにも今日言わなくてもいいじゃん!て感じだけど、まぁ逆らえないし。 で、「私服でやるのは勝手」とも言われたので、これからはいったん帰ってからのライブが多いと思います。 みんなが家に帰る時間帯には唄えないんだけど、まぁこれからもヨロシク! まずそれ以前にこれから冬休みどうしようかな‥

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ANSWERさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANSWERさん
ブログタイトル
ANSWER's Diary
フォロー
ANSWER's Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用