木、金と値動きに釣られて買ったら爆損です。ポジ小さくして見事爆上げでもうオレマシタ一昨日≪≪ー13昨日≪≪ー11現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓
naoakixの株式投資日記
naoakixの株式投資日記。こうなったら、逝く所まで逝ってしまえ?!ちょっと投げやりになってきましたが、当の本人は真面目に頑張ってる株式投資日記です。専業投資家ではなく、不器用な兼業投資家です。 投資期間は、デイ、スイングから長期まで、必要に応じて、変わっていきます。たまに株以外の話題に脱線したり、取引に失敗して食べ歩き日記になるかもしれませんが、どうぞよろしく
木、金と値動きに釣られて買ったら爆損です。ポジ小さくして見事爆上げでもうオレマシタ一昨日≪≪ー13昨日≪≪ー11現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓
マンデー明けから、怖くても買うべきかと思っていても結局買えず、昨日も今日も買わず見てるだけ… 見てるだけでは増えないのはわかってるけど買えない昨日≪≪なし本日≪≪+2現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓いいねしたらDMくれるってどんな経営者なんだ
ブロッカーのをコッソリ監視してたら日曜日に明日なんてわけわかめ!なんてつぶやきを見て寄り底を確信した。キオクが死なない限り、たぶんまだイケるっていうか、終わりかもしれんけど本日≪≪+0.5現物@40信用@9↓↓↓たまに↓↓↓寄りツキで欲かき過ぎました
1日+32日ー253日ー114日なし5日なし2026年 6月 第1週ー33現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓上手く逃げたい… 今更w
余裕があるうちにと、移管してるんですけど慣れてないので書類が…戻ってくる戻ってくるいつになるか、わからん状態です。というわけで、何もしてません。。。というか予想外過ぎて、何もできてない。昨日≪≪本日≪≪なし現物@41信用@8↓↓↓たまに↓↓↓来
半導体は浪漫! 買って寝かせとくべきですね…全然持ってないのでまったく恩恵なし明日も・・・と期待してしまうけど、そろそろなんだよなぁと見てるだけにしとけばいいのに…本日≪≪ー11キオクシアのみ現物@41信用@8↓↓↓たまに↓↓↓値嵩株のせいで他
最近になって始めてみようと思っていたのに含み損が倍増してまったく進めなくなりました。買ったところすべてが調子悪くてすでにマイ転確定です本日≪≪ー25伊藤忠 キオク 村田現物@41信用@9(買い過ぎて終)↓↓↓たまに↓↓↓明日からどうする??
歓喜ですね、高校生ww4倍とかになるレーティング情報出てるww売り手優先状況変わらずですか…利上げしないと資金集まるよなぁ売ってる人がTLから消えていくのに時間がかからない今日このごろです本日≪≪+3現物@42信用@7(かき揚げ被弾中)↓↓↓たまに
25日ー5226日なし27日ー5028日+329日なし週次+2.1%単月ー2.9%年初来ー5.3%2026年 5月 第5週ー99現物@42信用@6(優待かき揚げ売り)無念…何も言葉がでない…orz
もってるだけが一番かもしれんね…今更、キオクシア買ってるんですけどビビって売ったら後場戻しててモメンタム勢になれんwと後から思いました。後場、不参加だと大概こう、泣ける持ってるものを積み増すだけ。。。今から頑張る本日≪≪+3キオクシア JX金属現物
昨日買えないやつが今日買っても損するだけよなぁとつくづく思いました。なぜ昨日買わなかったのか???絶好の売りチャンスだったんだなぁとアストロ売って踏み上げくらって見事退席です。強いものは売ってはダメですorz出直すも何も負けすぎ昨日≪≪なし本日≪≪
マジでコレ…高校生までもさわってるってさわってない自分w終わってるな、投機家として…というわけで上がってるJXをきり持ち越したアストロも売り、かき揚げ優待も損切りしましたが。。。。つい欲が出て後場参加してしまい爆損終了です本日≪≪ー52現物@42
18日-7019日ー1120日ー3021日ー2522日+6現物@42信用@52026年 5月 第4週ー130週次ー3.8%単月ー5%年初来ー7.3%無念…何も言葉がでない…orz
矢面に立つ必要もないのに立っていました…完全に負けです。。。寄りツキもツキもありませんキオクシアいきなりNAIAGARAソフトバンクふるい落とし、JX不発(岐阜銘柄確定wというわけで今日も負けです本日≪≪ー25キオクシア ソフトバンク 現物@43信用@5
物の見事、ビビって底切りしました。。。何とも言えない虚無感、気づいたら最後反転してしまうという事実についていけずにビビって見てるだけ…一番アカンと思う今日この頃です。本日≪≪-30JX金属 キオク現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓今日、水曜日だ
全くもって不本意今更半導体をさわってしまい、またしてもの展開とはいえどうにもなりませんね…今更という感じ。別の銘柄が少しづつ上がってくれているのものの不安しかない本日≪≪ー11JX金属 フジクラ現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓決算に期待もてな
下手なリバウンドをとろうとしたのが間違いで思いっきりくらってます。仕方ないんだけど、今更敗戦も何も一気に空気悪い感じで死んでる出直そうにも出直れないんですけどね本日≪≪-70現物@43信用@4↓↓↓たまに↓↓↓明日も切ります
11日+8512日ー10113日+414日ー515日+22026年 5月 第3週ー15週次ー1.4%単月ー1.2%年初来ー3.6%現物@43信用@5結局、持っとけよってことで何も言えない
この画像、出たときにそろそろかなと思ったのですが協業のサンディスクさんの株価見て50倍とかで噴きました。何だかんだと強いと思って買っていたらババを引いた見たいでしんでます主力を完全に入れ間違えてる気がする今日このごろです13日+414日-5本日≪≪+2現物
前場から調子乗ってコツコツ取っていたもの古河電工買って底投げして死にました昨日の利益全部飛ばしてしまうとは怖い相場ですそのあと、古河電工さん ストップ高です。。終本日≪≪-101古河買い JX金属現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓安くなってから
買わないと死ぬ… そんな声すら聞こえてきそうなんですけど元中の人と言え、まぁそんな熱くならなくても…気がします。とはいえ、ベインさん売ってきそうで怖いので買い参戦案の定、微妙に取れなくて結局、任天堂買いソフトバンク売りの日計りロングショート 微妙に取
1日+15=GW=7日+328日+12週次ー0.3%単月+4.3%年初来+1.7%2026年5月 第1,2週+59↓↓↓たまに↓↓↓週明けもビビったら負けです
祝、TVデビュー何となく、有名になるんじゃないかと思ってたらやっぱりみたいな感じ。。。今日もモメンタム勢は止まらず、激リバ日経何だかんだと強いのです。トレンド変わったとかいう人いるけどストップ高から始まってストップ安で終わるって人がいて確かにそうだけ
寄り天か…と思ってソフトバンク空売りしてて途中撤退 ここぞとばかり買えず見るも唖然ここぞとばかりに反騰する日経を後目に結局商社一択 バカすぎますが気づけませんでした精機関係、三井金属⇒JX金属の流れにも気づけるもついていけず微妙な+終了こんな日に商
第1週+16第2週+57第3週+15第4週ー11第5週±0週次+2.1%単月+2.7%年初来ー2.4%2026年 4月+77↓↓↓たまに↓↓↓
27日+128日ー330日+2現物@42信用@5週次+2.1%単月+2.7% 年初来ー2.4% 2026年4月 第5週±0↓↓↓たまに↓↓↓
第1週ー20第2週ー11第3週+17.5第4週-15第5週+102026年 3月ー7.5単月ー10.2% 年初来ー5%現物@42信用@5↓↓↓たまに↓↓↓このボラ、最高にして最強、TACO相場最強
好決算と言われるまでもなく、今まで売られてきたから買われるのはわかってたのですが高値を買ってしまい糞ポジなんとなくもってればいいのに早漏売りで薄利wこのままGW突入っていう時に寝かせてもね~と思いながら現引きするのを忘れて酷い目にあいそうです本日≪
ちゃんとFOMCを見てからしっかり介入…口先だけではすまないぞとスマホを持ってろよと昨日、アプリアンインストールしてしまった人なので痛すぎて何も言葉が出ません昨日≪≪+2村田 キオクシア現物@42信用@5↓↓↓たまに↓↓↓為替、140円台くるんだろうか?
優待で釣り、それを餌にお金を使わせる戦略に出たみたいです。客単価、上がってますね… 素晴らしいのですが、新エリアに行くには優待ではいけないのです。そう、優待消費の為にバケーションパッケージを買わなくてはスムーズにいけない、そうもはや課金パークそれ
今更、乗れるか??このビックウェーブっていうか、下にはしったら一気に喰らいそうで今更見てるだけ相変わらずベインのさじ加減で株価動くキオクさわってる馬鹿に塗る薬はないのかもしれない本日≪≪+1キオク現物@42信用@4↓↓↓たまに↓↓↓
20日+121日+3.522日ー223日ー224日ー112026年 4月 第4週ー10.5週次ー2.1%単月-1.9%年初来 ー6.8%週末ドボンしました… 勢いについていってないです。順張り派になれない自分が情けない現物@42信用@5↓↓↓たまに↓↓↓
場中達成、おめでとうございます素直に喜べません。昨日からソフトバンクさわってましたけどあとはもう、さわらず我慢してるだけ…仕方ないですね。21日+3.522日ー223日ー2現物@43信用@4(ポジ拡大中)↓↓↓たまに↓↓↓負けてる かなり負けてる 株ツラい
寄り付きで終わってた…モメンタム勢 どこ行ったんやろか全然取れない 終わってる相場本日≪≪+1二で一句現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓
13日+314日+415日+216日+517日+1週次ー0.6%単月+4%年初来ー1.2%2026年 4月 第3週+15↓↓↓たまに↓↓↓未だ、マイナス… 何やってるのか…
売ればもうかる!そう思ってたんですけど買い目線からの売り目線、未だなれず結局、戻るでしょ??と買ってしまう始末週明けから軟調なんだろうと思っているけど拾えるところは拾いたい本日≪≪+2現物@43信用@4↓↓↓たまに↓↓↓
何でも買えっていうわけではないと思うけど半導体油系は業績見通しあまりにも悲観的で決算出てからでもいいのかもととりあえず下がったところを買ってみてダメなら明日斬るだけ本日≪≪+2信越化学他現物@43信用@4↓↓↓たまに↓↓↓キオクシア売って大変な人が
さわったら火傷するとかしないとかじゃなくてこんな日にさわらずいつさわるのと思いましたがさわってません。三空・・・半導体買えよ自分、弱気な自分に完全敗北ですあがって良かったけど、明日どうなりますやら防衛だけさわってて良かったのか、悪かったのか本日≪≪
ユニットバスより半導体のが利益髙いのよね壊れない部材扱ってると強いということですかま、安けりゃ買えなんでしょうけど、どの辺まで織り込んでるのか??キオクシア強くて助かったものの、エレクでやられてアドバンで取り返すという芸当でなんとか+昨日≪≪+3現
6日+67日+18日+35過去三番目の上げ幅9日+510日+10週次+0.1% 単月+3.4%年初来ー1.8%2026年4月第2週+57↓↓↓たまに↓↓↓ランク外だからブロックも当然か…orz
上場企業でキャバクラで一晩2000万使える人がいるそうですどこの企業か??気になりますがついに大台突破ですキオクシア…一年半で20倍++++山の上にはもう恥ずかしくて行けない本日≪≪+10東京エレクトロン 古河電工↓↓↓たまに↓↓↓株高って素直に喜べないの
家に帰ってきて2時間… 何してるの???すいません、椅子に座ったら稼げませんでした寄り付きからカスカスになる板で売ったら最後みたいな感じヤメテホシイモメンタム勢が一斉に無言になっているのをTLから伺えたので午前様です、乙昨日≪≪+35本日≪≪+6現物
1日+42日+53日+7週次ー0.2% 単月+3.3%年初来ー1.8%2026年 4月 第1週+16現物@43信用@3↓↓↓たまに↓↓↓
桜散る、俺も散る散る含み益こんばんわ 大変なことになってるような気がしても米国休み(イースター)で爆上げです持ってない時に限ってコレ何でですかね… 我慢は大事です資産微増しても先週末投げたのは痛かった本日≪≪+5良品計画現物@43信用@2(一部カット)
後場から買わなければ陽線で引けない…このセリフを何度か聞いて今頃重要性を感じる今日このごろです。わけのわからないアルゴのせいなのか我慢が強かっただけなのか、よくわかりません。もうほんとデイトレって難しい(朝買って昼過ぎには何もせず売れてました…白目)
何事も見切りが一番と思っていたのにですね今日に限って前場で少し欲が出て後場見れず見たら見たら地獄になってて言葉が出ませんでした中東問題は根深いのでこれからも注目しますが如何せん注目している銘柄がことごとく売られていて買う気がおきません夜の街に出かけ
朝起きたら寄り付いたところを買うだけ!誰も損しない、天国モードって、わけないwww後場から飛んでるところ押さえてなくて無事死亡30日+431日+61日+4現物@41信用@3↓↓↓たまに↓↓↓株、結局買うのが正解
http://blog.livedoor.jp/sod/archives/13492277.html以下 転載2005年02月02日#082 - SOD上場は不可能だと思う夢として実現するという気持ちは、まだあるのでしょうか?…名前:naoakix前から気になっているんですが、がなりさんは以前、深夜のTV放送で、『夢は
収支は年初来プラテンしましたと報告するつもりでしたがなぜか山の上の工場を買ってしまい含み損、引け間際にブン投げでマイ転しました。今更ですが年初来でもPFはマイナスですINPEXと商社全掛けすれば良かったと今更後悔長引く戦争に最早なすべきこともわかりません昨
対面で証券会社でNISAやってるけど、制約多すぎてそろそろもうやめようかと…そう、そろそろ 皆さん、どうしてますか??ココで聞いても仕方ないですが、なぜ対面??知ってる人は知っている、なぜですかね~また明日w本日≪≪ー4三菱商事(売り)↓↓↓たまに↓
垢バンが怖くてやってられるか!でも怖いとかく何をやってもダメな時はダメイランとアメリカなんてずっとやりあってるんだから諦めも感じポジ昨日≪≪+8現物@41信用@7↓↓↓たまに↓↓↓どこまでやるのやら
まわってきたのでとりあえず…レバ張ってるから敏感なのかわからないけどレバ某ではないと言い始めててなんとなくだけど損切りする前に逃げるということでしょうね現物ポジ少し売り買いなおしたけど当面は目先真っ暗なのかも??昨日≪≪+8本日≪≪+5現物@41信
16日+2.517日+518日なし19日+1020日なし2026年 3月 第3週+17.5現物@43信用@5週次+0.8%単月ー9.5%年初来ー4.3%↓↓↓たまに↓↓↓プラテンまで非常に長い道のり
笑顔でさよならはないよなこれ絶対、保険かかってるやつ戻ってくるんでしょうね…その辺、あの神様よりは上をいってるのかもフルレバ分散してれば低リスクっていう時代すごいわ~ 実感できない日々、乙です昨日≪≪+2.5現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓年初
2026年 3月 MSQ52,909.459日+910日ー2011日+512日ー813日+32026年 3月 第2週ー11買え!素直に買え相場、年始から変わらず…タコるトランプに高い位置トレード 最早、フルレバでも足りない!!この相場、年内最後の勝負をするのは吉か凶か 見ている
INPEXだれか言ってたやつ来ててもう何も言葉が出ません持ってらっしゃるんでしょうけど、配当で脳汁ドバドバで…あ、あ、あ、、あ、ああああああ死人ですね、自分 当面相場から離れたほうがいいのかもしれない昨日≪≪+5本日≪≪ー8任天堂売 INPEX買現物@4
ビビったらな負け!買え、買うんや自分と奮い立たせましたが、ま~落ちる落ちる寄りで買ってリバで投げて、買いなおして下がって投げるの繰り返し とりあえず3銘柄ほど買い増し明けて今日、少し寄りで売るも少し買戻しに失敗売りつけるもタイミングあわず死楽天優待
2日+83日なし4日+35日-336日+22026年 3月 第1週ー20週次ー6.2%単月ー6.2%年初来ー0.9%現物@44信用@3マイ転 完全に負けかどうかは信用部分にかかってると思う結構な自信あったけどダメっぽい
嫌になったら代行頼んでやめたらいいそんな感じでもいいんだろうねビックリしたw 高級取りな若者増えて益々、労働一本やりとか終わってるやん??未だに… また言われるのか、我々世代はツラいですねorz本日≪≪+2JX金属⒕48-1502現物@44信用@3↓↓↓たま
再スタートできるか疑問だけドなんとか爆損終了乙です公募、分配って価格調整すると思ってたら全くせずにこのまま期末に向かって破滅へのカウントダウンです。本日≪≪ー33くらいイビデン 任天堂現物@44信用@3↓↓↓たまに↓↓↓
耐えろ!耐えるや!! 耐えてこそ…見える何かがあるんやで…なかなか見れないもの、見したるwwそうや、暴落した後は… 無くなるでコレ たぶん…… 回避できるか否か こうご期待!本日≪≪+3三菱商事 キオクシア買現物@43信用@3(一部損切り中、一点
一時日経が一時1564円安思いっきり受け止めてる、ここで切ったら負けロングあるのみ!モメンタムチンパンになれずにこのまま終わってたまるか(っていうか終わって戦争w)本日≪≪+8トヨタ INPEX売現物@43信用@4↓↓↓たまに↓↓↓フルレバ暴落回避って…
第1週+19第2週+33第3週ー154第4週ー1732026年 2月ー275現物@44信用@3週次+2.9%単月+3.1%年初来+5.7%日経平均年初来+16.9%グロース250年初来+15.2%現物@44信用@3無念…何も言葉がでない…orz
24日ー1025日ー3826日ー12027日ー52026年 2月 第4週ー173現物@44信用@3週次+2.9%無念…何も言葉がでない…orz
これ流れてた時に鬼買いすべきだった…古参さまの遺言を素直に受け止めて全買いすれば良かったorzただただ、指数見て絶句してるグロース250、日経平均の平均値で16%TOPIXは年初来15.54%つまり2桁いってない奴は投資能力⇒猿以下神様、仏様、モメンタムチンパン様様
バブルってみんなハッピーになれるんですよね???不幸のどん底にいる感じなんですけど・・・寄りから地獄ってなんだかなぁと損切りしてると後場から切り返すってもう絶句どころか、目からなんか出てきたorz本日≪≪ー38キオクシア フジクラ IHI 他現物@41
悔いが残るほうしか選んでない自分が憎い切ってばっかりでイカれてくるのがわかるwキオクシア買えって脳汁でまくりなのボタン押せない自分が情けない本日≪≪ー10現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓利上げしない選択肢が出てくること自体 すごい
16日ー5417日+718日ー6519日ー4320日+1週次+1%単月ー6%年初来-3.6%2026年2月第3週ー154無念…何も言葉がでない…orz
9日+1510日+1812日なし13日なし2026年 2月 第2週+33現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓
所信表明演説 効果あったのかなかったのか、連休明け真っ青になりそうな気がしてきたというものの切るもの切っているけど果たして どうなることやらですけど年初来マイ転です 昨日≪≪ー43本日≪≪+1現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓週明けどうなるや
わかってるけど、一瞬先に賭けてしまうんだよね。。。マジで… わかってるんですけどね完全敗北ですwっていうか、取れてない。。。負けは負け昨日≪≪ー60キオクシア サンリオ現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓年明けからリセットしてるorz
優待使うのにわざわざ課金するのってどうなの???確かにさー 便利ではあるんだけど。。。。何だかんだと、資金戻ってきてない様子で完全下目線w結局、含み損増えてばかりで何にもならないで30分w小一時間使わなくても良かったから、まぁいいのかもしれない空売り
ハイハイ来ましたよ… 剛腕が下手ってもうね、なんなん??と小一時間アカンとなったら、即切る!!!黒板書いとけってことですよっはぁ・・・・・・・・終わらない、ってゆうかね、もう結果意味も書く意味もない本日≪≪ー53朝一ストップ安喰らってますけど何か
売ったら負け…そんなことすら聞こえてくるような相場買ってるものの利が乗らない…それどころか昨日≪≪+18現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓買わなきゃダメなんだろうけど… 今日も仕事頑張る。。。
健全勝利×10で3520円日経あげるんかなぁと思ってた…それ以上にあがっててもう大草原って書いてて、今の時間にさらに上がっててもう絶句明日損切りして出直します本日≪≪+15サンリオ 任任 キオクシア アドバン 5台商社現物@41信用@7↓↓↓たまに↓
2日+143日+24日+75日ー76日+32026年 2月 第1週+19現物@41信用@6(含み損激増中)↓↓↓たまに↓↓↓月曜日が怖くなってきたorz
敗戦 完全なる負け キオクシアもいまいち伸びたけど片方だけ。。。レバ効いてないからほどほどで撤退中っていうか完全なる負けこういうのがあるので決算って嫌なんだよね(今更w5日≪≪ー7本日≪≪+3現物@41信用@6(含み損ー650)YL↓↓↓たまに↓↓↓
ハイレバが危険というのはわかってた上野の大金の件に関しても、羽田にしても香港にしても表に出てはいけないお金なんだろうなぁそんななか日経は乱高下上手く乗れたと思いきや、最後にババを引きましたorz②日+143日+2本日≪≪+7含み損-220現物@41信用@6
26日+127日+1228日+1129日+830日+13週次ー0.9%単月+2.5%年初来+2.5%2026年 1月 第4週+45↓↓↓たまに↓↓↓脳汁ブシャーな毎日だった
リーマンショックの時、金のコインブーム的なのがあってコイン売るとき確か税金払わなくてイイ感じだったよね…(今は無理です!)あの時から価格倍増の一途ですがたぶんこれいわゆるマネーロンダリングなんでしょうね…どうやって運んでるか、知らないけど税関で引っか
半導体は浪漫といって寄り付きからキオクシアここまではいいけど、悶絶高値ずかみからのNAIAGARA(文字変換で出てくるのがツライ)底投げ!脳汁ブッシャーそこからやっぱりウエハー信越化学リバ狙ってガンガンに突っ込んで取り返そうとしたらじみ~に下落していってM
半導体死せず…さてはて昨日といい、今日といい投げたら負け!買え!高市相場であります。サナエノミクスには地獄しかないと言いますが民主党政権時に比べたらいいと思いますけどね。。。というわけで何とかプラスですがどこかのボンボンに年初から持ってかれているの
19日+520日ー1521日ー2222日+223日+22026年 1月 第3週ー28週次ー0.7%単月+3.4%年初来+3.4%現物@41信用@5秒で切れっ!! 損切りは勉強代と言いますが損切りしなくても助かったのに…と後悔してます。そんななかの解散総選挙です。食料品の
こんな感じで言われました…絶句してます。。。。。。。。。昨日から最早言葉なしディスコが700万なのでもうこうなったら200万超えてください。頭痛い、マジ、頭痛い昨日≪≪+2本日≪≪+2ディスコ キオクシア現物@41信用@5↓↓↓たまに↓↓↓働けど働けど
再現性ある投資年頭からこれを頭に入れてやっているのですが、なかなかうまくいきません。私の場合は感情にすぐ左右されてコツコツドボンが関の山イオンで鴨られました本日≪≪ー22イオン売 キオクシア買↓↓↓たまに↓↓↓勝ち続けることよりも負けないことか
金利上がっても値嵩株は相変わらずで、前場で逃げとけばいいものの、ついついさわってしまい、後場でドボンなんかね、あかんね。。。。本日≪≪ー15キオクシア ディスコ現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓気持ちを切り替えるのが難しい
気づくのが遅すぎました…今晩USA休場w古参の人たちの変わり身転身劇が素晴らしいです。。。 全然乗れてない本日≪≪+5くらいイオン、キオクリア、ディスコ特攻三菱重工、川崎重工売り爆死現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓売り目線が捨てきれない自分が憎
13日ー3614日+115日+0.316日+32026年 1月 第2週ー31.7週末の解散ネタから急上昇、乗るに乗れず売り目線という一番アカンやつ持ち株微妙なので入れ替えたいけど候補も売り時も来ず週次+1.6%単月+4.1%年初来+4.1%現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓
TLから頂きました…その通りです、川重、キオクシア他。。。売りで死にかけましたっていうかプラスになったの奇跡本日≪≪+3キオクシア 川重現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓週明けも期待したい
対バンですか… そうですか…すごい演出ですよね、ドラム叩かせる???って思ったw 素敵だよね、ひっさびさになんか知らんけど仲良しっぽくていいと思った。実際は険悪ゴタゴタなんだろうけど売るもの売った後は気が楽でいいんだけど、政治でここまで上がると自
こんなに日経あがってるのにね…決算で酷い目にあいそうです。。。致し方ないですね本日≪≪+1元パン職人が焼く飛行機のとこ現物@41信用@6↓↓↓たまに↓↓↓(明日は爆損day)
ここまで上がってですよ、上がらない株持ってるって…売れよって話で切ったら上がっていきました。。。死にたい、マジで…選挙で過半数取れればいいけど大丈夫かは??不安昨日≪≪ー36任任現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓見限るべきか、それとも
5日+16日+187日+18日+2.69日+2週次+2.5%単月+2.5%年初来+2.5%2026年 1月 第1週+24.6現物@40信用@8↓↓↓たまに↓↓↓週明け、火曜日迄もつのか??
TLはロングの気配ないのに自分だけロングorz今日だけで今週分ぶっ飛ばしそうですけど、もう年初からやる気失くしそう。乗れてないとそういうものだなぁ切ない本日≪≪+2某小売りロング現物@40信用@8↓↓↓たまに↓↓↓さてはてどうなりますやら
意外でした… なんか知らなかったけどすごいことになってきた感いやはや、怖い ただインフレって怖いそう思いながら株を売ってしまうのでした(アカンw)昨日≪≪+2.6現物@40信用@8↓↓↓たまに↓↓↓ポジが増えるということは危険水位
午年らしい 好発進でしょうか??株高で喜んでられない気がするのは自分だけだと思う。昨日の好発進もさることながら、今日は見事な高値更新 まぐろも高値だそうで食べれる人はいいよなぁとしか素直に喜べない一昨日≪≪+18昨日≪≪+1現物@40信用@6↓↓↓
いきなりYH1月ー136.52月ー73月+102トランプ関税ショック4月ー4745月ー1836月ー44.57月+88.8 8月ー70.7 9月+92.310月ー10511月+796(+58.212月ー63.72025年ー5.5年初から半導体関連が軒並み値を上げるも、中国のDe
第1週ー25.8第2週+291.4第3週+11.5第4週ー359.8第5週+19単月ー6.8%年初来ー2.2%2025年 12月ー63.7現物@40信用@5↓↓↓たまに↓↓↓最後にドボンした師走
29日+1430日+52025年 12月 第5週+19現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓架空計上できるくらい稼いでみたいものです
時代はAI すごくすごく感じます。毎日の値動き見てても素敵すぎて…でもなぜか9:30 10:00と時間が過ぎると板薄すぎて草年末ですね やっぱり目が覚めるような新相場入りを期待してましたがあまり期待できないのかな本日≪≪+8 伊途中 キオクシア 日立現物
木、金と値動きに釣られて買ったら爆損です。ポジ小さくして見事爆上げでもうオレマシタ一昨日≪≪ー13昨日≪≪ー11現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓
マンデー明けから、怖くても買うべきかと思っていても結局買えず、昨日も今日も買わず見てるだけ… 見てるだけでは増えないのはわかってるけど買えない昨日≪≪なし本日≪≪+2現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓いいねしたらDMくれるってどんな経営者なんだ
ブロッカーのをコッソリ監視してたら日曜日に明日なんてわけわかめ!なんてつぶやきを見て寄り底を確信した。キオクが死なない限り、たぶんまだイケるっていうか、終わりかもしれんけど本日≪≪+0.5現物@40信用@9↓↓↓たまに↓↓↓寄りツキで欲かき過ぎました
1日+32日ー253日ー114日なし5日なし2026年 6月 第1週ー33現物@40信用@6↓↓↓たまに↓↓↓上手く逃げたい… 今更w
余裕があるうちにと、移管してるんですけど慣れてないので書類が…戻ってくる戻ってくるいつになるか、わからん状態です。というわけで、何もしてません。。。というか予想外過ぎて、何もできてない。昨日≪≪本日≪≪なし現物@41信用@8↓↓↓たまに↓↓↓来
半導体は浪漫! 買って寝かせとくべきですね…全然持ってないのでまったく恩恵なし明日も・・・と期待してしまうけど、そろそろなんだよなぁと見てるだけにしとけばいいのに…本日≪≪ー11キオクシアのみ現物@41信用@8↓↓↓たまに↓↓↓値嵩株のせいで他
最近になって始めてみようと思っていたのに含み損が倍増してまったく進めなくなりました。買ったところすべてが調子悪くてすでにマイ転確定です本日≪≪ー25伊藤忠 キオク 村田現物@41信用@9(買い過ぎて終)↓↓↓たまに↓↓↓明日からどうする??
歓喜ですね、高校生ww4倍とかになるレーティング情報出てるww売り手優先状況変わらずですか…利上げしないと資金集まるよなぁ売ってる人がTLから消えていくのに時間がかからない今日このごろです本日≪≪+3現物@42信用@7(かき揚げ被弾中)↓↓↓たまに
25日ー5226日なし27日ー5028日+329日なし週次+2.1%単月ー2.9%年初来ー5.3%2026年 5月 第5週ー99現物@42信用@6(優待かき揚げ売り)無念…何も言葉がでない…orz
もってるだけが一番かもしれんね…今更、キオクシア買ってるんですけどビビって売ったら後場戻しててモメンタム勢になれんwと後から思いました。後場、不参加だと大概こう、泣ける持ってるものを積み増すだけ。。。今から頑張る本日≪≪+3キオクシア JX金属現物
昨日買えないやつが今日買っても損するだけよなぁとつくづく思いました。なぜ昨日買わなかったのか???絶好の売りチャンスだったんだなぁとアストロ売って踏み上げくらって見事退席です。強いものは売ってはダメですorz出直すも何も負けすぎ昨日≪≪なし本日≪≪
マジでコレ…高校生までもさわってるってさわってない自分w終わってるな、投機家として…というわけで上がってるJXをきり持ち越したアストロも売り、かき揚げ優待も損切りしましたが。。。。つい欲が出て後場参加してしまい爆損終了です本日≪≪ー52現物@42
18日-7019日ー1120日ー3021日ー2522日+6現物@42信用@52026年 5月 第4週ー130週次ー3.8%単月ー5%年初来ー7.3%無念…何も言葉がでない…orz
矢面に立つ必要もないのに立っていました…完全に負けです。。。寄りツキもツキもありませんキオクシアいきなりNAIAGARAソフトバンクふるい落とし、JX不発(岐阜銘柄確定wというわけで今日も負けです本日≪≪ー25キオクシア ソフトバンク 現物@43信用@5
物の見事、ビビって底切りしました。。。何とも言えない虚無感、気づいたら最後反転してしまうという事実についていけずにビビって見てるだけ…一番アカンと思う今日この頃です。本日≪≪-30JX金属 キオク現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓今日、水曜日だ
全くもって不本意今更半導体をさわってしまい、またしてもの展開とはいえどうにもなりませんね…今更という感じ。別の銘柄が少しづつ上がってくれているのものの不安しかない本日≪≪ー11JX金属 フジクラ現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓決算に期待もてな
下手なリバウンドをとろうとしたのが間違いで思いっきりくらってます。仕方ないんだけど、今更敗戦も何も一気に空気悪い感じで死んでる出直そうにも出直れないんですけどね本日≪≪-70現物@43信用@4↓↓↓たまに↓↓↓明日も切ります
11日+8512日ー10113日+414日ー515日+22026年 5月 第3週ー15週次ー1.4%単月ー1.2%年初来ー3.6%現物@43信用@5結局、持っとけよってことで何も言えない
この画像、出たときにそろそろかなと思ったのですが協業のサンディスクさんの株価見て50倍とかで噴きました。何だかんだと強いと思って買っていたらババを引いた見たいでしんでます主力を完全に入れ間違えてる気がする今日このごろです13日+414日-5本日≪≪+2現物
前場から調子乗ってコツコツ取っていたもの古河電工買って底投げして死にました昨日の利益全部飛ばしてしまうとは怖い相場ですそのあと、古河電工さん ストップ高です。。終本日≪≪-101古河買い JX金属現物@43信用@5↓↓↓たまに↓↓↓安くなってから
みんなそう思ってるよね…すぐに数百万円!用意できるわけないやろ!!というわけで、入金しないといけないのでとっとと仕事しつつ、お金入れてきます本日≪≪なし現物@32信用@6(何気に買っている…)↓↓↓たまに↓↓↓早く配当、来てもらえんやろか??
有名垢の一言って重いですね…名村魅せられて痛い思いしたのに、買ってしまうですね…ついつい買うと急落・・・当面というか無理 当面休みますww恐るべし名村様でしたその後ですが、皆さんご存じのとおり後場から切り返して高値引けです。素敵すぎて絶望してま
高値更新すると思ってる銘柄に買い向かったもののたった五分で含み損 即応、反対宝庫に賭けたら更に逆に逝くお粗末さで、またマイナス…追証です、明日までに入金するためにちょこっとだけと思ったけど、何も得られず。。。ボラがある銘柄って飛ばれると死ぬと再び2
なんとなくいいものは言われなくても安値で拾いたい誰もがそう思うのだから、安くなるわけないよな余計なものを少しだけ買いました。明日上がらなければ…本日≪≪買いのみ現物@32信用@5↓↓↓たまに↓↓↓道を踏み外したら終わり
政治ネタはもういいんですけど、あこがれの人の大作だそうでのせておきます。何はともあれ、弱いと思ってたんですけどしっかりあがってるのはあるし、持ち株の一部に不正在りそうな取引があってもうワロてる。売値(天井w)がね… もうなんというか世紀末イクところ
2日なし3日+1.54日なし5日なし6日ー1.7ビビったら負け… 外資はしっかり買ってた。なんやねんリセッションって??全然統計悪くならないし、ドル円飛んでて死 ポジを潰したせいで上半期無事マイナスです。笑ってください。まだまだ回復しません。ナンピンある
再び… 鬼門の良品計画売ったところがすべて押し目他さわったの、配当迄持ってかれました回転したら休業w(笑えない)本日≪≪ー1.7現物@32信用@4↓↓↓たまに↓↓↓どげんせんとあかん
少しづつ買っていきたいとは思うものの買う気になれずツールを閉じる日々何となくですけどね、あの人ウオーミングアップ始めてないですよね???そういう気持ちです。本日≪≪なし現物@32信用@4↓↓↓たまに↓↓↓投資家っていう職業があってもいいと思う
まさかの豊田が織機をああするなんて意外だった。リークもほどほどにしてあげてほしいと城下民として言ってあげる元々、単位が高くて買ってないから関係ないと言えばそれまでですが、本体が優待出した地点でファイナンス⇒株価下落(優待でなんとか…と想像すべきだった
昔の拾い画像…どこなんですかね~ これから利上げある国と利下げの国どちらかは歴然なんですがとりあえず何もポジってません。しいて言えば下水が香水になって降り注ぎはしましたちょっとだけ昨日≪≪なし本日≪≪+1.5現物@32信用@4↓↓↓たまに↓↓↓
ここはすごく賢いと思う。イケてる優待と言っていいかもなんせ1株からでも優待商品を買える!というところは一応、少し持ってるので今年も歯磨き粉をもらいました。マスクがないのが残念ですが、ここのマスクのおかげでコロナも乗り切れました、ありがとうございます。
第1週+8第2週ー86第3週+4第4週ー58.5第5週ー48.52025年 5月ー183単月ー2.2%年初来ー20.3%↓↓↓たまに↓↓↓惨敗 何もできない日々
26日ー48.527日なし28日なし29日なし30日なし2025年 5月 第5週ー48.5週次 +3.7%単月 -2.2%年初来ー20.3%持っててよかったのに、含み損を理由に切ったらあがってるってね… 増●でもすればいいのに嫉妬してる間は相場に近寄
あがって下がって繰り返しで毎日動きがあるのはいいことですがここ数日爆損繰り返しで何もしてません。してないからって資産は戻りませんけどね…冷や汗が出る相場がこの夏に来ると思うのですがどうなりますか昨日≪≪なし本日≪≪なし現物@32信用@4↓↓↓た
https://news.livedoor.com/topics/detail/28840535/ 以下転載『具体的な措置としては、厚生年金の積立金を活用して基礎年金を底上げするもので、これにより厚生年金の受給水準が一時的に減少することが見込まれる高齢者層については、「影響を緩和するために必要な法制
何でですかね???こういうの・・ドルも売り目線で持ってたら…これで無事死亡配当金来るまで当面様子見継続何もできないのツラいけど、仕方ない。本日≪≪なし現物@32信用@4無念…何も言葉がでない…orz
朝から特攻されるよね…高値圏で売ればと思ってつい金曜日売って週明けは戻さない・・・わけないよね、しっかり戻って高値返済焦げてから毎度のことつい買ってしまい…様子見最強かも本日≪≪ー48.5重工3兄弟現物@32信用@5無念…何も言葉がでない…or
カレーはSB生まれて間もないころから言われてきたこの言葉地元の名士もお世話になりました。新商品、特にスパイスに力が入ってるところがかいまみれてうれしいです。定番の赤缶がサステナブルな商品に代わっているところもイカスっ↓↓↓たまに↓↓↓カレー好きは
19日+0.520日ー721日ー3822日+423日ー182025年 5月 第4週ー58.5週次 ー2.4%単月 ー5.8%年初来 ー23.2%現物@32信用@6防衛からの重工三銃士に突っ込んだ週 結局終ですが自分の欲との闘いなんだなぁとつくづく感じました。こ
素敵なNAIAGARAで下すごく、タイミングドンピシャの人がいて言葉が出なかった…たまたまだったのか… それともっていうか逃げ遅れ被弾本日≪≪ー18重工3従士現物@32信用@6↓↓↓たまに↓↓↓とりあえずブラマンでもういいわ