chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マサキングの部屋 http://kingmasaki.seesaa.net/

マサキングの日記・趣味の話掲載

サッカー、釣り、スノーボード、ゴルフ等の趣味情報。 趣味を行った報告を日記形式で掲載しています。

マサキング
フォロー
住所
香取市
出身
香取市
ブログ村参加

2008/08/12

arrow_drop_down
  • いざ中国へ。

    今日は仕事で中国へ出発しました 今は中国です。 場所は中国の南の方(香港の近く)です。 オリンピック一色かと思いきや、いつもと変わらぬ感じです 空港も全然空いてましたね。 ただ、荷物検査はいつもより厳しく、全員荷物のX線検査されました 今回は丁度出張とオリンピックが重なっておりいい機会なので、 16日の日本-韓国の野球を観戦することにしています とはいっても飛行機で4時間。 日本からここまでと変わりません・・・ 楽しみです。(事件も起こっておりちょっと怖い部分も有りますが) が..

  • 復帰2戦目!!

    今日は復帰2戦目のゴルフでした 千葉県の多古CCに行きました。 前回はと言う結果だったので、 それ以下を目標にしました。 ところが、始まってみると前回のコースよりもフェアウェイが狭く、 ドッグレッグも多い為難しいコースでした 前半はドライバーの調子がよく、行けると思ったのですが、後半にドライバーが当たらなくなり やばいっと思い焦らず力を抜いてみた所・・・・・復活 結局、スコアはᣳ..

  • 大物狙って!

    昨日は久々のゴルフで満身創痍。 疲れきっていたはずなのですが今日はAM3:00に起床して釣りに行きました 行った場所は茨城県神栖市の南浜と言う所です。 釣りは2ヶ月前くらいから会社の友達とはじめたのですが、 全員素人と言う事もあり、道具を買ったり、場所を探したりしてとても楽しく、いざ釣りに行ってみるとたった1980円のリールと竿セットに市販の仕掛けとえさでいとも簡単に釣れちゃったんです 全員が速攻はまりました・・・ 今回の狙いはズバリ青物 メタルジグというルアーで釣ろうと思い、みんなでひたすらルアーを..

  • 久しぶりのゴルフ。

    今日は約3年ぶり位にゴルフに行きました 3年位前に一度はまってしまい結構ラウンドしていたのですが、 思うようにスコアが伸びない為断念 しかし、最近になって会社の部でゴルフコンペをやることになったんです。初心者も沢山いて切磋琢磨って感じで練習が楽しくてしょうがなかったです 今回ラウンドしたのは千葉県のレインボーヒルズCCというコースなのですが、コースも広く真っ直ぐなのでわりと初心者向けでした。 結果は・・・・・・・・・・・。 良く言えば衰..

  • はじめまして。

    はじめまして マサキングです。 30歳の会社員(エンジニア)です。 これから、このブログを使って私の日々の出来事や趣味の話を掲載したいと思います。 宜しくです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサキングさん
ブログタイトル
マサキングの部屋
フォロー
マサキングの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用