chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すーひー
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2008/06/26

arrow_drop_down
  • 【ソロ登山】5月19日 ツツジ満開の矢大臣山へ

    突然思い出したかのようにブログ更新する人・・・ ご無沙汰でございます。 気づけば梅雨入りし、ろくに雨も降らない日々が過ぎ、明らかに梅雨明けしたであろう月末を迎えております。 マッハで過ぎていく1か月、ボヤボヤしてると年ばっか取っちゃって。 あたくしも「年を取ったなぁ・・・」としみじみ思う今日この頃。 花鳥風月に気づき始めたというか、なんというか。 まぁ元々花とか嫌いではないですが、わざわざ時間をかけて見に行くという行為はしなかったんですけどね。 はい、わざわざ行ってきました、花を見に。 5月の半ばの話しです。 ツツジが見頃ということで、矢大臣山というところに行ってまいりました。 同じツツジでも…

  • 筋トレ…減量…そして

    ちーーーとも絞れてきませんが、 筋肉のご飯♡ 大量の鶏ハム。 作り置きイェイ♪ やーーーばーーーちょーーーうまーーーー サラダチキン まとめ買い サラダチキン3種セット プリマヘルシー 糖質ゼロ プレーン × ハーブ × レモン&ペッパー 各10パック プリマハム Amazon

  • 【ソロ登山】5月21日 蔵王に行ってきました。

    去年の7月に一度計画を立てたけど、尾身さんが「県境またぐな」とか言うもんで流れた蔵王。 おかげで最高の魔女の瞳に会えたので、それはそれで良しなのだが。 one00one.hateblo.jp で、やーーーっと堂々と福島ナンバー引っさげて県外に行けそうな雰囲気! ということで行って参りましたよ、蔵王! なんたって東北のキングですからね、一度は行かないと。 (よくわかんないけど) 安達太良SAでコーヒー休憩。 ウルトラマンに応援されながら向かうは大黒天駐車場。 駐車場のちょっと手前にキレイなトイレもありました。 約2時間で到着。 「宝くじ当たりますように…。」 さすがキング、いろんな言語が書いてあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すーひーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すーひーさん
ブログタイトル
弁当2個食べなきゃいけないんです。
フォロー
弁当2個食べなきゃいけないんです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用