chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
草履屋ちぐさ〜おやじのつぶやき〜 http://chigusa46.blog32.fc2.com/

船場センタービル9号館1階にひっそりと佇む草履屋ちぐさのおやじから草履に対するつぶやきを送ります。

ちぐさのおじちゃんがPC苦手な為、親戚である「ぼよ」が管理人をしているブログです。 私自身もお着物が大好きで着物を着るようになると、やはり足元にも気を使うようになりました。 「草履屋ちぐさ」は、豊富な品揃えの草履・バックをはじめ、 自分で好きな布を使ったオリジナル草履・バックの製作もしています。 世界に一つしかない貴方だけの草履・バックはいかがですか?

ぞうり屋ちぐさ
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2008/05/29

arrow_drop_down
  • 2021年秋・東京出張展示即売会のおしらせ

    草履屋ちぐさをいつもご贔屓いただきましてありがとうございます。すっかりと秋深まる季節となってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?ちぐさのおじちゃんが来月は東京へ参ります!以下おじちゃんよりご挨拶がございます(^^♪コロナもやっと落ち着き和装シーズンの到来です大阪船場ちぐさ恒例の秋の東京展示会の日が決定いたしました。【染と織つぼみ】日時:11月13日、14日、15日 11時~19時(最終日は17時まで)土、日、月...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぞうり屋ちぐささんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぞうり屋ちぐささん
ブログタイトル
草履屋ちぐさ〜おやじのつぶやき〜
フォロー
草履屋ちぐさ〜おやじのつぶやき〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用