chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
保険ステーション ALOHA! http://hokenaloha.seesaa.net/

保険ステーション ALOHA!は保険の加入や見直しをお考えの方のための情報サイトです。

ハワイのまったり感をテーマにした保険情報サイトです。保険のこと、ライフプランのこと、ハワイのことなどを掲載しています。「保険ステーション ALOHA!」は保険の加入や見直しをお考えの方のための情報サイトです。 http://se7en.sakura.ne.jp/fp-sato/seiho/index.htm

FP-sato
フォロー
住所
戸塚区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2008/05/25

arrow_drop_down
  • 6月にNHKで会計士ドラマ!

    6月からNHKで公認会計士を描いたドラマ「監査法人」がはじまります。 全6回のシリーズ。 主演は塚本高史。 松下奈緒や橋爪功、豊原功補、竜雷太、阿部サダヲなどが脇を固めます。 企業の粉飾決算や偽装工作を暴く「監査法人」、その任務を負う公認会計士たちの葛藤(かっとう)をドラマ化したが、監査法人を描いたドラマは今までなかったらしいです。 日本初の監査法人ドラマというのがキャッチフレーズみたいです。 NHK的にはハゲタカを超えるものを目指す…と意気込んでいるようですが、どうでしょうか? 監修にはさおだけ屋は…の山田真哉氏も加わっているようです。 by ..

  • DSゲーム「はじめよう!資産運用DS」を購入!

    DSゲーム「はじめよう!資産運用DS」を購入しました。 このゲームは、SBIグループが監修していますが、 株式だけでなく、いろいろな資産を運用して財産を殖やしていくという内容です。 株式の運用をトレーニングするゲームは今までもDSで発売されていますが、 これは、分散投資と長期運用が学べるというもの。 家族が主役で、資産を運用して家を買ったり、娘を育てたり… まさに人生を体験できるという特徴があります。 幸福を集めるのも人生の目的。 お金を殖やすことは幸せの一つの道具になっているというのが面白いところですね。

  • 恋するハニカミでハワイスペシャル!

    TBSの「恋するハニカミ」で二週にわたってハワイ編が放送されました。 登場したのは、クリームシチューの有田哲平さんと女優の黒谷友香さん。 なんだか有田さんのほうがかなり緊張しまくっていて… 不断の番組ではおどけたり、合コンにいきまくっているとか言っている割にはシャイな部分もあったりしておかしかったです。

  • ケアリィ レイシェルのDVDでうっかり居眠り

    車の運転中に、 カーナビでケアリィレイシェルのDVDを見ていたらうっかり居眠りをしそうになりました。 危ない… でも癒されますよね。 夏の来日の時には、 ライブに行きたいです

  • 横浜でハワイを感じる!

    横浜・みなとみらい地区で開催される、ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルの公式ページです。 今年は7月25日(金)〜27日(日)に開催予定のようです。 恒例になってきていますし、規模も拡大しているような気もします。 昨年と一昨年、足を運びましたが、 会場の熱気はすごいです。 行くと、ウクレレ始めようかな…とか、 フラもやろうかな…なんて思ってしまいますが… 公式サイトも作りかけですな! http://www.hawaiifes.com/ 去年は、リロ・アンド・スティッチのコーナーもありましたね。 by Seesaaショッ..

  • ハワイイベント もりだくさん。

    毎年 GWは 人がたくさんだし お出かけしているより 近場でハワイを満喫するべし というところでしたね!! 結局 イベント会場も 沢山の人ではあるんですが・・ 今年も 各地で ハワイイベントです。 既に 5月も中盤ですがお台場は外せないですね ヽ(^。^)ノ http://www.venusfort.co.jp/event.html#event_hawai 京急。 http://www.keikyu-depart.com/keikyu-depart/calendar/index.html#01 そごう 横浜 https://www2.sogo-gogo..

  • NHK BS でコブクロ ライブ

    NHKのBSでコブクロのライブを見ました。 最近、コブクロの曲をよく聴きます。 アルバム5296、ベストアルバム… 愛車の中では定番になっています。 なんだか、同年代の応援歌みたいな曲が多くて… 蕾とかいい曲ですよね。 詩もなんとなく、古臭い言い回しが多いところもよいです。 by SeesaaショッピングALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)¥

  • 保険ステーション「ALOHA!」をオープン

    アローハ!! 保険情報サイト… 保険ステーション「ALOHA!」をオープンしました。 ハワイのまったり感をテーマにした保険情報サイトです。 今が楽しければいい!!って言う人も、 やはり将来が心配っていう人も、 保険を見直して家計を少しでも楽にさせた言っている人も… 是非一度、遊びに来てください! 保険ステーション「ALOHA!」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FP-satoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FP-satoさん
ブログタイトル
保険ステーション ALOHA!
フォロー
保険ステーション ALOHA!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用