chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うつ鬱日記 https://plaza.rakuten.co.jp/mimurata/

2007年6月より休職中サラリーマン。 うつ病との付き合い方、復職に向けた活動について書いてみようと。

未だに治らないけど、少しずつ自分を見つめなおしたり、なんか新しい事してみたり。 ブログができただけでも大きな進歩だと思っています。 未だに何日も寝込むこともありますが。

かえる98
フォロー
住所
バヌアツ
出身
東ティモール
ブログ村参加

2008/04/30

arrow_drop_down
  • 近況報告+α

    [うつ病] ブログ村キーワード 正式復職して、もうすぐ2ヶ月になります。 よくここまで持ちこたえました。自分で自分をほめたいと思います。 何度か、休んだり、早退したりしましたが・・・。 カメのよ

  • ガイアの夜明け、遂に出版!!

    ガイアの夜明けが遂に出版されることになりました!!8月3日に書店に並ぶ予定だそうです。といっても、私に印税が入るわけではないのですが・・・。アノ映像が、文字になるってどんなだろう。今から興味津々です。

  • 久々の「山椒魚@ほにゃらら」のコメント

    先日、久々に、「山椒魚@ほにゃらら」さんからコメントをいただきました。 しかしながら、最初の二つは、支離滅裂で何が書きたいのか、何が伝えたいのかさっぱりわからなかったので消去しました。 そしたら、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かえる98さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かえる98さん
ブログタイトル
うつ鬱日記
フォロー
うつ鬱日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用