chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あるフォークリフト営業マンのブログ https://blog.goo.ne.jp/asahiforklift/

神奈川県を中心に関東全域でフォークリフトの販売に奮闘する営業マンの、ちょっとひと休みブログ。

フォークリフトに関する、ためになるクイズ・おもしろ動画・豆知識などを時間がある時に書いています。 当社では中古フォークリフト・新車フォークリフト・修理・レンタル・リース・買取・点検などを扱っています。 何かわからない事や不安な方がいましたら、コメント等に記入していただければ、返答いたします。

旭フォークリフト
フォロー
住所
相模原市
出身
相模原市
ブログ村参加

2008/04/09

arrow_drop_down
  • 【SC相模原キッズドリームデイに協賛】子供達がサッカーを通して素敵な思い出になりますように協賛させて頂きました

    「SC相模原」は相模原市をホームタウンとするJ2で活躍しているサッカーチームです。青少年の育成に力を入れており、今年も10月24日に、中学・高校生とのエキシビジョンマッチ「SC相模原キッズドリームデイ」が開催されます。地域の子供達が素敵な思い出が作れる1日になって欲しいという想いから、今年も協賛させて頂きました。中学生向け記念品です。旭のロゴが入ったナイロンバッグが子供達に配られます。(こちらのデザインは昨年のものです)2020年開催の様子-------------------------------------------------------------以上、旭フォークリフトの営業マンがお届けしました~最後まで読んでくれてありがとう!↑旭フォークリフトのホームページが見やすくなりました!!↑フォークリフト...【SC相模原キッズドリームデイに協賛】子供達がサッカーを通して素敵な思い出になりますように協賛させて頂きました

  • 【さがみはら商工会議所 会報に掲載】首都圏を中心に取引先は8000社!!「こんなモノあったらいい」のアイディアでフォークリフトの付属商品開発!!

    フォークリフト付属商品の自社商品を続々と開発し、「半額戦略」で販路拡大している企業として、相模原市商工会議所より取材をうけました。納入したら終わりというスタンスではなく、お客様を1社1社、地道に訪問してサポートしている強みや、「レンタル半額」で当社と取引をしてもらえれば、フォローが手厚いので確実にリピートして頂けるという内容が掲載されています。開発商品では、フォークリフトで使用したオイル缶を、フォークリフトの塗料でペイントして再利用した商品「いす缶(多目的ペール缶スツール)」や、年間100台売れているヒット商品「フォークリフト用バケット雪かき王子」、災害時にバッテリーフォークリフトから電源が取り出せる「災害用電力変換器」などが紹介されています。また社員のモチベーションを高めるための取り組みとして「年3回の賞与」...【さがみはら商工会議所会報に掲載】首都圏を中心に取引先は8000社!!「こんなモノあったらいい」のアイディアでフォークリフトの付属商品開発!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、旭フォークリフトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
旭フォークリフトさん
ブログタイトル
あるフォークリフト営業マンのブログ
フォロー
あるフォークリフト営業マンのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用