chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • モレスキン(MOLESKINE)星の王子さま

    ついつい買ってしまうモレスキン(笑) 今回はモレスキンダイヤリー(星の王子さま)を買っちゃいました。 普段使いのスケジュールはほぼ日Weeklyがあるので、こっちは何に使うのか…それは秘密。

  • 慶應義塾大学さんから「新型コロナウイルスワクチン接種の実施概要について」の案内が届きました

    慶應義塾大学さんから「新型コロナウイルスワクチン接種の実施概要について」の案内が届いたので以下転載しておきます。 2021年6月11日通信教育課程学生各位 学生部 通信教育部事務室 新型コロナウイルスワクチン接種の実施概要について 慶應義塾では、職域での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府発表方針に沿い、学生、教職員に加え義塾の教育研究活動を支えている関係者約5万人を対象としたワクチンの接種を下記のとおり実施します。 ワクチン接種の予約は、6月16日(水)午前6時から専用WEBサイトを通じて行うこととなります。詳細は、6月15日(火)の午前にkeio.jpのニュースにてお知らせします。…

  • 今年2回目の脳MRI

    5月に発生した頭痛が長引いたので気になって地元の脳神経外科さんへ 検査ということで脳のMRIをやったのですが、その時に見つかったのが何やら変な形状の動脈(笑) 頭痛そのものとの関連性は微妙ですが、見つかった脳血管(たぶん椎骨動脈?)の異変が気になったので浦舟町にある横浜市大センター病院にMRIをやりにやって来ました。 かなり大規模で高度な治療をしてくださる病院なので待つこともしばしば、そこで検査予約時間の90分前にはやってきて、いま待機場所でこのブログを書いてます。 9時過ぎて患者さんも大分増えてきましたが、8時台は閑散としてました(笑)。やっぱり来るなら早めにですね。 で、待機場所にはわかり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Bearistaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Bearistaさん
ブログタイトル
Bearistaの不純な動機
フォロー
Bearistaの不純な動機

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用