chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
timakoma diary http://timakoma.blog56.fc2.com/

手仕事好きで、最近はすっかりかぎ針編みにはまっております。毛糸もレースも大好きです。

高校中学小学校3世代にまたがるムサイ男子と格闘しながら日々の手作りを楽しんでいます。

こまちゃん
フォロー
住所
山口市
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/03/24

arrow_drop_down
  • 頑張ってきました

    体が元気なうちに、動くうちにいつか参加したいと思ってた維新海峡ウォーク、平成最後の開催に満を持して参加してきました♪いつもの山登りメンバーで私が最年長(笑)元気にスタート 曇り空ながら雨も降らず、大丈夫かなと思ってたら長府のあたりでしとしとと微妙に降られみんな結構心折れてるのに誰もリタイヤと言い出さないので(笑)全員引っ込みがつかずに無事完歩関門トンネル人道の県境♪子供のころ、遠足コースでした。...

  • 新元号発表されたから

    というわけでもないんですがどうにかブログ復活実は新パソコンに買い替え、慣れないWindows10とデータの移行だ取り込みだセキュリティとか機器とか触って混乱しそれに加えて、次男坊が就職に伴い引っ越し騒ぎで母疲労困憊1日、新元号の発表のその日無事に入社式を迎え、都会の人となりました。まだ三男が春休みで出入りしてますがようやく落ち着きつつある我が家夫婦二人の生活が始まります。最近必死で編んでるのがこちら お...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまちゃんさん
ブログタイトル
timakoma diary
フォロー
timakoma diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用