chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雨宮デイジー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/22

arrow_drop_down
  • (巡音ルカ)この愛は 2020(オリジナル曲)

    雨宮デイジーと申します。今回は以前ボカロを始めたての頃8年くらい前に作った「この愛は」と言う曲を改善した2020年版です。本当にアレンジもワンパターンだった頃に作成したもので再度作ってみました。アレンジは自動アレンジですが楽器を変えたり色んなものを変えて再度調整を加えてくれたのはあれくです。私はそれにMMDを加えただけのものですが良かったらお聴きください。宜しくお願いします。空:フリー素材ステージ:RoseCompotemiya様よりお借りしました。https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7769746https://www.nicovideo.jp/watch/sm32521290モデル:巡音ルカ:hzeo(じお)様よりお借りしました。https://www.nicovideo....(巡音ルカ)この愛は2020(オリジナル曲)

  • (オリジナル曲)あの子のハートを射止めるぜ(がくっぽいど)

    雨宮デイジーと申します。これはポコチャにはまった私がある女性を見て男性目線で作った曲です。本当に色んな経験をしてみるものだと痛感致しました。イメージの子とは本当に出会えて幸せを一杯頂きました。良かったらお聴きください。宜しくお願いします。今回はがくっぽいどを使用しております。雨宮デイジーオリジナル曲(雨宮デイジーの54曲目)になります。空:フリー素材星座盤ステージ:MMDサードパックがくっぽいどモデル:hzeo(じお)様のバンパイアを使用させて頂きました。https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4353216モーション:MMDパックCloverClobセットカメラ:盗賊@つばきP様の『世界で一番近くに居る』のにを使用させて頂きました。https://www.nicovideo.jp...(オリジナル曲)あの子のハートを射止めるぜ(がくっぽいど)

  • (結月ゆかり)祈り(オリジナル曲)

    雨宮デイジーと申します。何年も休んでおりましたデイジーですが復活と言うことで今回アップ致します。今回は結月ゆかりをモデルとして初めて使用しました。雨宮デイジーオリジナル曲(雨宮デイジーの53曲目)になります。モデル:MMDスターターパックDXの結月ゆかり(穏)を使用。空:フリー素材空に浮かぶ神殿:MMDマスターパックDXカメラ:盗賊@つばきP様の『世界で一番近くに居る』のにを使用させて頂きました。https://www.nicovideo.jp/watch/sm23414377モーション:黒兎あぷろだ様の『星の唄』を使用させて頂きました。https://www.nicovideo.jp/watch/sm21297305お借りしたモーションやカメラを使用させて頂き本当に感謝しております。有り難うございます。良かっ...(結月ゆかり)祈り(オリジナル曲)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雨宮デイジーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
雨宮デイジーさん
ブログタイトル
デイジーの気持ちも新たに
フォロー
デイジーの気持ちも新たに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用