chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
健康は自分で土から掴む http://57183906.at.webry.info/

健康は食 健康な食事は、安全な食材から 安全な食材は土の中から自分でつかむもの

健康が僕のテーマ 病気の対語ではなく 自然の作物から戴く元気をとおして 体を動かすことを通して これまでの気の体験をとおして 日常の雑感をつづっています。  経済の健康を計るべくアフィリエイトに挑戦中です。  ご指導宜しくお願いします。

サキハン
フォロー
住所
南風原町
出身
宮古島市
ブログ村参加

2008/03/08

arrow_drop_down
  • 重力波

    先日 アメリカの科学者が アインシュタインの宿題の一つの 重力波を 捉えたニュースがありました。 ブラックホールが2個合体するとき、重力波が出て 地球まで 届いておりそれを とらえた波形を音声出力した 実験結果のニュースでした。 ブラックホールは、時間も歪めてしまうそうですが、ニュースの最後に アインシュタインも過去や未来に行き来するタイムマシンはありえないと付け加えていました。 …

  • フェイスブックとブログ

    還暦を過ぎてはじめたFBで、ブログ更新が怠っています。 ブログの初志は。 昨年は結婚式の披露宴の演舞でアキレスけん断裂で 3か月は畑仕事もできず、12月になって40坪だけ植えました。最近より 野菜を収穫しています。大里の畑はすっごい雑草で、果樹周りの除草 がやっと、バナナを収穫しました。 今は 自分で掲げたミッションを達成すべく、サックスでバッハの曲を練習 中。HP作成準備はこれから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サキハンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サキハンさん
ブログタイトル
健康は自分で土から掴む
フォロー
健康は自分で土から掴む

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用