chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤマグチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/03/03

arrow_drop_down
  • ツモリチサトの小花長財布がかわいい♪

    ツモリチサトのお財布で可愛い長財布を見つけました。 ツモリチサトの財布といえば、個性的なものが多いことで有名ですよね。 その中でも、とってもキレイなお財布なんです! 一面の小花柄が曼荼羅のようなオリエンタルな雰囲気をかもし出します。 花のアップリケの周りにはラインストーンが施され、内側は淡いピンクゴールドのメタリック仕上げになっていて、隅々に細かな細工が施されて可愛さも二重丸です♪12個のカード入れ、内外2つのファスナーポケット(小銭入れ)、さらに札入れに使える大きなポケットが2つついていて使いやすそう!いつものマンガチックなイメージではなくて、ちょっとオリエンタルな豪華さをかもしだし..

  • ツモリチサトのお財布はかなり個性的!

    ツモリチサトのお財布はとても個性的で、何を基準に選んだらよいのがわからなくなる感じです(笑)美術館や絵画展などを想像させるようなアート的なものも多く、好みがはっきりするブランドだと思いますね。 ツモリチサト自身が好きなこと、好きなものをきっと自由に表現したものなのでしょう。のびのびとしたデザインになっているところが、作品を見ていてわかります。商品、というよりは芸術作品に近い感覚があるのがツモリチサトの特徴かもしれません。 ツモリチサトの派手目のお財布を持っていると、同じものを持っている人にあまり出会わないのではないでしょうか。一点モノか!と思うほど、個性的です。 有名ブランドの財布はもう..

  • ツモリチサトの財布で好きな柄は?

    ツモリチサトさんの財布って、ちょっと変わっていますよね。かなり個性的!自由なデザインと、びっくりするような発想の中で作られているのだと思います。子供の頃書いたことがあるような落書き、動物、などなどそのままデザインしたらこんな感じになるのかもしれません。 ツモリチサトさんの財布は、「財布」というキーワードで調べる方法と「キャリー(CARRY)」というキーワード調べる方法があります。 「財布」と調検索しても出てきますが、「ツモリチサトキャリー(tsumori chisato CARRY)」と言う呼び方もするので参考にしてくださいネ! ツモリチサトさんの派手めの財布で好きなのは、ドットパッチワ..

  • ツモリチサト お財布はかなり派手♪

    ツモリチサトさんのお財布って、すごくハデですよね! ツモリチサトさんのお財布を買おうと思うときは値段の高くないものにしたほうがいいかもしれませんね。高価な値段のものを買って、すぐに飽きちゃったり、見るのと、実際に使うのとではギャップがあることもあるので、個性的なモノほど、高いものは買わないのが私の主義です! 安いと言えば、ネットでツモリチサトブランドを検索したら、ツモリチサト・キモノの足袋がたくさん出てきました。確かに激安特価なんですが、使いどころがない感じ。。。(笑) ネットオークションなどででているツモリチサトブランドの財布は、柄がふくろうのものばっかりで驚いたことがあります。 キ..

  • ツモリチサトを楽天で通販する

    ツモリチサトを公式サイト以外で通販するには、正規セレクトショップで買うのが一番安心ですが、私は良く楽天で通販するので、ツモリチサトがどれだけ楽天にあるのか検索してみました。 楽天市場で「ツモリチサト」を検索すると、4000件以上の商品が出てきましたね。 一番高いのは12万5000円くらいのツモリチサトの着物です。 帯にはかわいいネコの絵もついていて、ツモリチサトらしいデザインですが、なんと洗うこともできる着物のセットなんですよ。 高いかなと思いつつ、普通に和服を買ったら50万円とか平気でしますから、着物と考えたらお安い買い物かもしれません。 その次に高価なものは、ツモリチ..

  • ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ♪

    ツモリチサトのカットソーが着たい季節になってきました。 今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。 ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ! カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。 柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。 ツモリチサ..

  • ツモリチサト 雪の日シリーズのカットソー

    ツモリチサトの雪の日シリーズのカットソー、可愛いですよね♪ 半そでのカットソーなのですが、今の季節だったら下からタートルをきるとかっこいいかも!色々なおしゃれが楽しめると思います。雪の日シリーズはワンピースやスカートなど大人気で、ショップに並ぶことはほとんどないのでオークションサイトを探すのが一番です。 オークションを見ていると欲しかったけれど買えなかったものや、マニアの人が手放した珍しいもの、古いコレクションなど、欲しいものに出会えることが多々あります。 今、欲しいと思っているのが「ツモリチサトラインダンスシルクシフォンカットソー」です♪数年前に流行った柄ですね。柔らかいピンク色のシル..

  • ツモリチサトをZOZOで通販する

    ツモリチサトの通販をインターネットで検索すると、たくさんのサイトが出てきますが、今回見たのは「ツモリチサト公式通販」というタイトルで広告を出していたZOZOというサイトです。 ZOZOは「ZOZORESORT」という仮想リゾートタウンを運営していて、その中でZOZOTOWNというエリアがあり、そこにツモリチサトの商品も通販されています。 ZOZOTOWNは90以上のショップと600以上のブランドを取り扱っているインターネットショッピングモールですが、郊外にあるショッピングモールがインターネット上にあるという感じですね。 ツモリチサトのショップはありませんので、ツモリチサトの商..

  • ツモリチサト カットソーもいいけどスリープもいいです♪

    ツモリチサトといえば、パリコレで有名なデザイナーですよね。 ツモリチサトキャリーと呼ばれている財布やバッグ、ツモリチサトウォークと呼ばれている靴類、そしてツモリチサトスリープっていうのもあるのですがご存知ですか?「睡眠科学」という快適な眠りをサポートすることに基づきツモリチサトのホームウェアのブランドです。ストレス社会に生きている私たちに身も心もリラックスさせる、これまでのニット製のカットソーなどのパジャマやパンツ、下着などとは違うパーソナルウェアです。 身も心もリラックス〜という感じで可愛いホームウェアがたくさんあります。ツモリチサトのブランドはスカートも、ワンピースもカットソーも柔らか..

  • ツモリチサトをヤフーオークションで通販する

    ツモリチサトをヤフーオークションで通販する方も多いですが、ちょっと興味があったので商品を検索してみました。 ヤフーオークションでツモリチサトを探してみると、200以上の商品が出品されています。 オークションなので、安い商品は1円から出ていますが、本当に1円で買えることはないでしょうね。 オークションはどんどん価格が変わるので安いかどうかは落札するまでわかりませんが、残り時間の少ない順番に並べ替えて商品を見てみると、「こんなに安い値段でツモリチサトが買えるの?」っていう通販商品もあります。 のこり1時間とか30分とかで980円のブラウスなら、可愛いと思ったら買ってもいいかななんて思っちゃい..

  • ツモリチサトのカットソーをオークションでゲットする♪

    インターネットオークションで、ツモリチサトのカッコイイ、カットソーを見つけました。 ツモリチサトのカットソーはシルクや薄手の綿物がが多いですが、このタイプはしっかりした綿生地で、ラグラン袖、身ごろの下の部分に小花が散りばめられたタイプです。 凝ったデザインで数年前に人気のあった可愛いカットソーです。今の季節、タートルやロングスリーブに重ねて着ると可愛いと思います。パンツ、スカートどちらにも合わせやすいので、ワードローブが広がりますネ! インターネットオークションでは、ツモリチサトの服がたくさん出品されていますんネ。今、なかなか手に入らない雪の日シリーズをはじめ、過去に流行った..

  • ツモリチサト 新品同様の服をオークションでゲット♪

    ツモリチサトのオークションでワンピースが欲しいのですが、 ツモリチサトのワンピースを新品で買うとすると、かなり高価です。 ツモリチサトの洋服は、トータルで楽しみたいので、洋服に合わせて靴、そしてバッグとなると、かなりの出費になってしまいます。 そんな時はネットオークションでゲットするのがいいかもしれませんね 新品同様のものが半額くらいで手に入ることもありますし、欲しかった昔のシリーズものが新品同様で手に入ることもあります。 少し前の時代と違って、オークションなどで買うことにあまり抵抗がなくなっている今、手に入りにくいとされていたものも、オークションで取..

  • ツモリチサト 新品or中古 気になりますか?

    ネットオークションで買い物をすることが多いので、その商品が新品かそうでないかはほとんど気にしないのですが、お財布だけはできれば新品がいいかもしれません。 お財布を買うときって、なんか思い入れがあるんですよね〜。毎日持つものだし、お金やカード、大事なものを入れるお財布ですからネ〜。それ以外はほとんど気にしたことがありません。 お値段によって中古の度合いがわかるし、あまりに程度のひどいものは最近出回っていないような気がしますね。 新品!なんてタグまでついていてニセモノつかまされるっていうこともあるし、見る目を養うことも大事です♪ 先日、ツモリチサトのカットソーをゲットしました。..

  • ツモリチサトウォーク 新品より中古の方がいい!

    ツモリチサトウォークのブーツを買いました ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪ プロパーで買えば、4万円以上それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。 革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う! ツモリチサ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤマグチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤマグチさん
ブログタイトル
ツモリチサト
フォロー
ツモリチサト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用