chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねことわたしの柔らかな日々 http://angel.ap.teacup.com/chocola/

西宮でねこと暮らす日々を、折々の重いと共に綴っています。

仕事を抱え、時間に追われる毎日なだけに 日々の生活で見つけたり、感じたりした、 「柔らかなもの」を拾い集めたくて始めたブログです。 愛猫みみにゃんとの日々の暮らしと 折々に感じるものなどを 素人写真を交えて、 のんびり、ゆったり綴っています。

花うさぎ
フォロー
住所
兵庫県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2008/02/29

arrow_drop_down
  • もうすぐ五輪

    いよいよ目前となった北京五輪の開幕。 正直なところ、ゆづの3連覇は 叶えられなくてもいいと思ってるけど 4回転半が成功したらいいなあ。 ゆづ自身が目指していることだけに その夢を実…

  • 彼は何者?

    大寒も過ぎ、一年で最も寒い季節。 朝の超スロージョギングでも 耳当てしてないと痛いくらいなのに 最低気温が0℃の今朝、 半袖姿で自転車で爆走する学生が。 [画像] 驚きのあまり写真はブ…

  • 五十肩になりかけて

    この冬は寒波が厳しいけれど この三連休は暖かな小春日和。 河川敷ではもう菜の花が咲いて 早い春を感じさせてくれました。 まだ雪が舞う寒さが来るだろうに こんなに早く咲いて大丈夫かし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、花うさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
花うさぎさん
ブログタイトル
ねことわたしの柔らかな日々
フォロー
ねことわたしの柔らかな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用