chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サツキ盆栽通信 http://naganosatsukien.blog66.fc2.com/

福岡県大牟田市にて30年以上続くサツキ専門店を営む園主の独り言ブログです。

盆栽の中でも、「皐月(サツキ)」だけを専門に取り扱って30年。 長く商売をしていると色んなサツキと出会い、色んな人と出会うものです。 そんな経験に基づいて、園主だからこそ語れる裏話をこっそりお教えします。

園主
フォロー
住所
大牟田市
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/21

arrow_drop_down
  • コロナワクチン 2回目の接種。

    仲良し親子の様になりました。今では お姉ちゃんと言うよりお母さんのような存在です。女の子の方が 小さくて優しい顔をしています。自分の方から膝の上へ乗って来るようになりました。みんな可愛くて仕方ありません。2回目のコロナワクチン接種を終えました。1回目は肩の凝りくらいで済みましたが 今回は想像以上の事態で2日目の午後には8度5分の熱が出て 夕方まで寝て過ごしました。3日目は7度台の微熱にはなったものの 体...

  • 2匹の仔猫

    兄弟とお姉ちゃん みんな仲良く過ごしていましたが 別れの日がやって来ました。シロサビちゃんの仔猫2匹が引き取られました。保護するきっかけとなった里子の話は すべて消えて無くなりどうしようか?と途方に暮れていた所 途中からの見込みもすべてダメになり このままでは大変な事になってしまう!と不安ばかり募ってしまいます。そんな時 救いの手を差し伸べてくれたのはFさんでした。全くあてが無くなってしまい 仕方...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、園主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
園主さん
ブログタイトル
サツキ盆栽通信
フォロー
サツキ盆栽通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用