chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜市戸塚区☆こばやしこうじ
フォロー
住所
戸塚区
出身
藤沢市
ブログ村参加

2008/02/01

arrow_drop_down
  • 中災防さまでの全国研修が始まり、電子書籍もチョコっと売れていて、明後日で46歳を迎える話

    本日、6月30日。 6月 第2本目の投稿です。 自分の中で、「ブログを最低 月2本書く」 という、はたからご覧になったら、非常に どうでもいい決め事を なんとか守り、先月同様、月の末日でのアップと相成りました。 そして今年も半分おわりです。 なんだか、ブログを書くたびに、同じようなことばかり述べていますが、毎日が慌ただしくて、あっという間でございます。

  • FM東京のラジオ番組に出させていただいたことや、その他 広島に行った話など

    本日、6月17日。 6月最初の投稿です。 もう6月も半分終わってしまったわけです。 そして、もう2週間もすれば、2015年の半分が終わって、折り返し。 だいたい、その頃に、自分は誕生日を迎えて46歳となり、 40代の折り返しで、40代の後半戦に突入! いやぁ、早いというか 「コワイ」 です。 気持ちは26歳なんですけどね。(^^;

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、横浜市戸塚区☆こばやしこうじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
横浜市戸塚区☆こばやしこうじさん
ブログタイトル
一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!
フォロー
一発逆転!戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用