chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネット通販酒のはない http://sake-hanai.seesaa.net/

酒のはないです。食卓を賑わす、リーズナブルなワインをご紹介致します。

3000円以下のデイリーワインならまかせてください。特別企画も随時、発信していきますので、毎日楽しくご覧下さいませ。

nomurie
フォロー
住所
韮崎市
出身
韮崎市
ブログ村参加

2008/01/24

arrow_drop_down
  • お盆の雑事も優秀な布団圧縮袋でちょっと楽に

    私の家は本家なので、お盆にはいつも親戚がたくさん集まってきて、その親戚にお酒を振る舞ったり、夜は布団を用意したり等いろいろと大変になります。ですのでお盆が終わった後というのは大抵、仕事へ行っている時よりもちょっと疲れている感じになってしまいます。 ですので今週末あたりが、私にとっては、本当のお盆休みというような感じで、今週末こそは少しゆったりとしようと思っているところです。先週末は友達と飲みに行っていたために、自業自得で時間がなかったのですけども、今週はわりとゆったりとしているので、ゆっくりとネットサーフィンなどをしながら過ごそうと考えているところです。 そういえば先日、布団圧縮袋..

  • インテリア家具の通販は利用者が増えているらしい

    私の友人にはインターネット通販会社に勤めている人がいるのですけども、最近はインターネットを使って家具を購入するという人がかなり増えてきているということでした。私も実際以前に収納ケースなどを楽天市場で購入した事があったのですけども、その時もサイズが入るかどうか心配だなあ?ということを思いながら、購入しました。 自分がそういうふうに思ったこともあったので、インターネット使って大きな家具を購入するということはそれほどはやらないのではないのかな…というように思っていたのですけども、私の予想に反して今の世の中の人というのはインターネットで家具を購入するようになっているようです。 確かにインタ..

  • 酒とネットで十分楽しめる

    お酒を飲みながらインターネットするということ私の中でかなり夜の楽しみになってきていて、美味しいおつまみとお酒があれば、ネット検索をしてニュースなどを見ているということも一気に楽しくなります。 ここ最近ではビールを飲みながら、美味しいスルメのおつまみを食べて、インターネットゲームの麻雀で全国の仲間たちと対戦をするというのが私の中でかなり楽しみになっています。 時には物付で5時間ぐらい麻雀をしてしまうこともあり、酒はない…でもおつまみは残っている…という感じでスルメをかじりながら、後半3時間ぐらいずっと同じメンバーで麻雀をしていたということもあります(笑) まあ最近は週末の楽しみ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nomurieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nomurieさん
ブログタイトル
ネット通販酒のはない
フォロー
ネット通販酒のはない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用