chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 裁判・判決に関すること

    裁判所、司法(司法府)に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • ニュース(総合)

    ニュース関連全般のトラコミュです。 ニュース関連のブログ、記事をお書きの方は是非ご利用ください。 Ping送信先URLをコピーしてトラックバックしてください。 ブログ村会員の方は【トラックバックする】をクリックから簡単にトラックバックできます。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 政治思想

    政治思想に関することなら、どんなことでもOKですので、お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 政治家、政治屋

    政治家、政治に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 国語作文教育研究所 http://www.miyagawa.tv

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 民主党国民新党 連立内閣野田佳彦総理大臣

    日本の民主党、及びその政権。 1.政権与党民主党の内閣、首相の事。 2.所属議員の国会・議会での言動や行動、政策、党・党員活動について、その他党の事。 3.2党連立政権の参加政党、及び議員の事。 (このトラコミュはもともと前の管理者が管理を終了し、現管理者が後から入った物です。他の自トラコミュと重複する部分がありましたので、タイトルを民主党政権に変更し、併せて先の管理者がURL拒否にした物も解除しておきます。かなり自由にトラバしてください)

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 捕鯨問題

    捕鯨問題… 捕鯨に賛成の方、反対の方、様々な意見があると思いますが、捕鯨問題に関する記事をお持ちの方はお気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 社民党(社会民主党)

    日本の社会民主党。 平和と福祉、環境保護、脱原子力、格差是正、雇用安定が党の主張の中心である。  私たちは目指します。憲法の理念が実現された社会を。それは、戦争の放棄を明確に決意した憲法が、その前文で「全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有する」と位置づけた平和的生存権を尊重し、誰もが平和な環境の中で暮らすことのできる社会です。  私たちは目指します。格差を是正した生活優先の社会を。それは、競争こそ万能として規制緩和をやみくもに進め、「小さな政府」と称して福祉や医療、教育などの公共サービスを切り捨てていく社会ではありません。子どもを生み育て、学び、働く機会を公正に保障し、不安なく老後をおくることができるよう、生活条件の向上を最優先とした社会です。  私たちは目指します。人々が支えあい、尊重しあう社会を。それは、あらゆる差別をなくし、人権と社会参加の条件を等しく保障することで、誰もがともに生きていくことができるよう、連帯を柱に据えた共生社会です。(社会民主党宣言より)

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 自民党(自由民主党)

    戦後の日本を良くも悪くも支えてきた万年与党だった自民党(自由民主党) に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。 政権奪回〜解党的出直しが求められています。2009年8月30日を忘れない!いろいろ言われるけど基本的に自民党が良くなる事が=>結局日本が良くなる事だと思います。 ● 立党宣言  政治は国民のもの、即ちその使命と任務は、内に民生を安定せしめ、公共の福祉を増進し、外に自主独立の権威を回復し、平和の諸条件を調整確立するにある。われらは、この使命と任務に鑑み、ここに民主政治の本義に立脚して、自由民主党を結成し、広く国民大衆とともにその責務を全うせんことを誓う。  大戦終熄して既に十年、世界の大勢は著しく相貌を変じ、原子科学の発達と共に、全人類の歴史は日々新しい頁を書き加えつつある。今日の政治は、少なくとも十年後の世界を目標に描いて、創造の努力を払い、過去及び現在の制度機構の中から健全なるものを生かし、古き無用なるものを除き、社会的欠陥を是正することに勇敢であらねばならない。  われら立党の政治理念は、第一に、ひたすら議会民主政治の大道を歩むにある。従ってわれらは、暴力と破壊、革命と独裁を政治手段とするすべての勢力又は思想をあくまで排撃する。第二に、個人の自由と人格の尊厳を社会秩序の基本的条件となす。故に、権力による専制と階級主義に反対する。  われらは、秩序の中に前進をもとめ、知性を磨き、進歩的諸政策を敢行し、文化的民主国家の諸制度を確立して、祖国再建の大業に邁進せんとするものである。  右宣言する。 昭和三十年十一月十五日

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、叫介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
叫介さん
ブログタイトル
離個主義
フォロー
離個主義

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用