chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダイエット 体改造奮闘記(運動・美容・健康・etc) http://conysdiet-diary.seesaa.net/

食事制限などに頼らない、運動によるオーソドックスなダイエットを実践中。 只今記録更新中!

その他ダイエットに必要な栄養、知識、その他ダイエットサポート情報満載! またダイエットに関連する健康・美容情報についても追々更新していきます。

ダイエット マン
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/01

arrow_drop_down
  • 超久々の筋トレ♪

    本当は今日もランニングをしたかったんだけど、 荷物を受け取らなきゃいけなかったので、とりあえず筋トレに勤しんだ。 今日やったメニューは以下の通り。 ・ボールV時腹筋 10回×3セット ・リバースバックエクステンション 20回×3セット ・スクワット

  • またもやスピードアップ!?

    今日は数日ぶりにランニング。 それにしても、夜はかなり冷え込むようになってきた(+。+) ちょっと悩んだ末、長袖Tシャツを着てからランニング。 そのおかげかどうかはわからないが、今日は、先日と同じコース、 つまりいつもよりちょっと長いコースを、25分位で走り終えることができた。 数日空けたおかげか、足取りも軽く、息切れもそこまできつくはなかった。 着実に…

  • ランニングは好調だけど・・・。

    ホント、ランニングは好調だと思う。 先週末は結婚式出席のため実家に帰省していたので、なかなか走る時間を作れなかったけど、先日走ったときには特にペースを落とすこともなく完走できたし、その翌日はいつもよりちょっとだけ距離を伸ばしてみたが、それでも30分以内に家に着くことができた。 不調なのは、このブログの更新(汗) ホントは毎日でも書きたいんだけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイエット マンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイエット マンさん
ブログタイトル
ダイエット 体改造奮闘記(運動・美容・健康・etc)
フォロー
ダイエット 体改造奮闘記(運動・美容・健康・etc)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用