chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
riri
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2007/10/04

arrow_drop_down
  • ピンチはチャンス【女性のマンション購入】

    世間は大不況で、今年末は厳しい〜!! でも、ピンチをチャンスと捉える方もきちんといます。 そういう方は「チャンス」とばかりに下調べをして、割安の不動産を購入します。 株でも、高い時に買って安く売ったら損ですよね。 同じことは不動産にも、もちろん言えます。 数年前まで高値でとても手がでなかったマンションが、割安で購入できたりします。 100年に一度のピンチは100年に一度のチャンスでもあるのです。 つまり女性にもマンション購入がしやすい時期が到来しています。 どうせ買うなら、絶対成功したい! そんな意気込みを持ってチャレンジしましょう。 でもやみくもにチャレンジし..

  • 年末留守の人、要注意!!<防犯>

    久しぶりの更新になってしまいました。。。 早いもので、もう師走です。 年末、里帰りされる方・留守にする方は必読です! あなたの大事な家が狙われるかもしれません。 私のおばさん宅にも、留守中に空巣が入り現金と貴金属を盗まれてしまいました。 しかも、見事に本物だけ持って行かれました これには思わず感心しましたが、イヤですね〜、土足で踏み込まれるのって…。 留守ではちあわせしなくて済んだのは不幸中の幸いかと思います。 年末、特に不景気の今年は狙われる率も高くなるかもしれません。 今の時期から、しっかり防犯対策をして出かけましょう。 ..

  • 独身男性のためのサイト

    独身男性をメインとしたサイトを見つけました。 言っておきますが、Hなサイトではございませんよ 「男性のライフスタイルを家から変えてみようじゃないか」 という主旨のサイトで「モテ家」をさがすことができます。 独身男性の皆さん、今から未来の新居さがしをしてみては いかがでしょうか。 おウチを見つけたからといって安心せずに、そこで一緒に暮らす人もちゃんと見つけてくださいね コチラから見られます。 by Seesaaショッピングモテる男の生き方とモテないヤツのやり方 (..¥ by Seesaaシ..

  • 不動産投資〈海外〉お城の利回り?!

    投資と言っても、何も日本にこだわる必要はありません。 成熟しきってしまった日本経済より、これから発展する海外諸国や、人とは違う投資物件を求める人には、 おすすめなのです。 面白いものを発見してしまいました! これはフランスのお城ですが、投資物件として採り上げられています。 しかも売り文句が ■インカムゲインとキャピタルゲインが見込めるお城 利回り 5.00% お城、タワー、南東ウイング、北東ウイング、それにチャーチの5つのブロックに分かれており、今回売りで出されているのはお城、南東ウイング、残りのブルックは既に売却済。 とのこと。 ヨーロッ..

  • 〈不動産売買〉あなたの選ぶ基準は?

    不動産、高い買物ですよね。。。 その分、物件を購入する人の判断基準で 物件の満足度が変わると思います。 金額を重視、エリア重視、広さ重視、築年数重視、デザイン重視、 環境重視、権利重視。。。 挙げると一杯出てきますね。 ぜ〜んぶ、欲張るのは相当大金を積める人だけで あとの人は何かを妥協しながら最終的に購入を決めます。 まずは上記の重視する点をはっきりさせましょう。 はっきりさせることで、物件を購入した時に 『この点は自分が納得して買えた』という意識が生まれます。 例えば、数年後に購入した物件を売却するとします。 査定の結果が悪くても、..

  • <部屋さがし>カップル&新婚さん、いらっしゃ~い!

    秋の結婚式シーズンですね 新生活のお部屋さがしをしている人、これからの人へ ブライダル・カップル特集です 素敵なお部屋を見つけてくださいね フォレントブライダルもちろんカップルもOK ・東急リロケーション特集です☆ ・CHINTAI条件入力済なので、楽チン! ・STORY 婚礼専門☆ もっと探したい人は↓ 自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。 【徹底的】お部屋探し物件情報

  • <宅建試験>これで合格!!

    そろそろ宅建試験の時期ですね。 今日、試験について聞かれたので勉強方法を紹介。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ **メモ その4** ・会社の試験講座を利用する(主に不動産会社勤務の方) 制度の無い人で最短合格したい人は、スクールをおすすめします。 ・録音可能な講座は全て録音し、何時でも繰り返し聞くこと ↓こういうので ICレコーダー 民法は特に難しいので、理解を深めるには繰り返し聞いて、理解するのが大事。 民法は一番始めに勉強しましょう。 理解が必要な科目は一番時間がかかるのです。 この録音方法は働いている人には特に有効..

  • <部屋探し>物件リクエストはするべき?

    「条件に合う物件、なかなか見つからないな〜」 とため息をついている人、多いですよね? 不動産会社へ行くと、希望条件を聞かれます。 そりゃ、希望条件を言わないと見つかりませんし、 いつまでも決まりませんよね。 たまに不動産会社から連絡がくるから、リクエストをしたくない という声を聞きますが、 でも、良く考えてみてください!! 膨大な情報量から自分で希望条件を探すのは大変だし、時間も かかります。 新着物件、良い物件はすぐに借手がつきます。 それでもまだ、自分で探しますか? プロに依頼すれば希望条件でピックアップしてくれて..

  • 〈部屋さがし〉お得な方法は…?

    **今回のメモ** ●公団公社・都民住宅・特優賃を利用してみる さあ、何がお得か… *広さのわりに割安 *2年毎の更新料がいらない *社宅としても利用可能 最近のURは公団=イケテナイと言うイメージを見事に払拭。 かなり頑張ってます! ただ、入居するにはこちらも頑張らないとイケナイ 抽選があるのです(申込みできる要件もあります) 自分で一から十まで頑張るのは、とても大変。。。 頑張りたくない人はこちらで、資料をGET↓ (代行サービス・抽選募集申込み代行などをやってます) 公共賃貸住宅。 入居希望者募集中!!!

  • <部屋さがし>お得な方法は…?

    「何かお得な方法ない?」 よく聞かれる言葉です…(苦笑) そこで今回のメモ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ **メモ** ●家賃をクレジットカード払いにする かなりの勢いでポイントが貯まってお得 が、しかし… 大多数は整備が整っていないため、 中々できないのが現状(求ム、要整備!) 代わりに、少しでもお得にできるのが次の方法↓ ●HOME'Sで住み替えクーポンを利用する 住み替えクーポンとは、住み替えクーポンを印刷または携帯電話に送信して不動産会社で提示すると、仲介手数料の割引..

  • <部屋さがし>友達に聞かれて教えるサイト

    <城南エリア> 品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区 人気の城南エリアで部屋探しをしている友人に教えました ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 目黒区自由が丘↓ 自由が丘の物件情報 **メモ** 自由が丘は住環境も良く、買物、利便性バツグン! その分人気も高いので、近辺の緑ヶ丘・九品仏・八雲・奥沢などに 目をむけてみるのも良いでしょう。 自由が丘徒歩圏で、自由が丘と比較して賃料もやや安め。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • <部屋さがし>友達に聞かれて教えるサイト

    **お気に入りサイト集** 友人に「部屋さがしに良いサイトある?」と聞かれると 教えるサイト **高級系** デザイナーズマンション-高級賃貸・高級マンションなら都心物件満載の【東京レント】【e】 **デザイン系** 東京賃貸不動産 デザイナーズマンション【e】

  • 新装開店

    「16年ぶりに上昇」記念すべき2007年の基準地価が発表された日からのスタート!! 不動産会社のOLのブログです(一応、宅建保有) 仕事に直接関係のないところで、まったりやって行きます。 よろしくです ↓基準地価 http://www.nomu.com/knowledge/chika/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ririさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ririさん
ブログタイトル
不動産ギャラリー
フォロー
不動産ギャラリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用