chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産投資で成功する人 http://xn--2ck4e2843ablf.seesaa.net/

不動産投資で成功する人:頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

ヒカル
フォロー
住所
渋谷区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2007/08/21

arrow_drop_down
  • バブル期の1991年以来16年ぶりに上昇:商業地の基準地価

    東京の住宅地の場合、特に23区内では団塊の世代の方々によるものであると見られる都心回帰の動きによるマンション需要が旺盛であるといわれています。また不動産投資の拡大を背景に上昇が続いているようです。 格差が広がっている現代は、戦略的に投資のことを勉強しなければ生き残れない時代ですね。 ========== 以下の記事はヤフーニュースより引用しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000124-jij-pol 3大都市圏、2年連続上昇=地方の持ち直し広がる−基準地価 9月19日17時2分配信 時事通信 ..

  • フルローンで物件を買うと危ない?

    ●フルローンで物件を買うと危ない? フルローンで不動産投資をすると危ないと書いてある本やメルマガや、コラム…… とにかく色々なところで不動産投資をフルローンで行うと危険であると指摘されています。 理由は、主に返済比率自体が高くなること、次に金利上昇によるリスクです。 ところが、特に多くの不動産投資コンサルタントやファイナンシャルプランナーがお書きになっているのですが実に考察が甘いです。 単に借入金と物件利回りを固定して、金利を上昇させたシミュレーションをしています。 で、結論。 「ほらね、フルローンだと金利上昇リスクに弱いでしょ?」 なんて言っていま..

  • 自分の好きなことにお金を使える人が増えてた秘密は……

    最近、お金をある程度自由に使える人達の層が増えているような気がします。一方で生活が苦しい家庭も少なくないのが現状ではないでしょうか。同じような年齢でもそれだけ資産に差がついてしまうのはいったいどういうわけなんでしょうか。給料の額って業種でまぁけっこう違いますけれど、そんなレベルの差ではないくらい、資産では差がついてしまいます。これはやはりフィナンシャル能力の違いなんでしょうね。私もいろいろと勉強していますが、やはり不動産投資が資産形成ではもっとも差がひらいてしまう分野かなと実感しています。 シルバー特集:中高年の「あこがれ」、ハーレーの販売が好調 9月13日13時13分配信 ロイタ..

  • 光速不動産投資成功法の中身

    光速不動産投資成功法の中身をここに公開いたします。 目 次 はじめに 第一部 たった5ヶ月でリタイアできた 「 収益不動産投資成功法 」 第0章 「リタイア前夜」 ・・・P23 ■ リタイア前夜 ■ 『光速』でリタイアできる不動産投資の手順 〜非常識な成功パターン〜 ■ 大切なことはたった1つしかない 第1章 「頭金「ゼロ」でできる不動産投資の手順」・・・P28 ■ リタイアは戦略だ! ■ 私の失敗事例と成功事例 〜あなたは3年もかける必要がない〜 ■ 非常識な成功パターン、セオリーを..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
不動産投資で成功する人
フォロー
不動産投資で成功する人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用