chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産投資で成功する人 http://xn--2ck4e2843ablf.seesaa.net/

不動産投資で成功する人:頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

ヒカル
フォロー
住所
渋谷区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2007/08/21

arrow_drop_down
  • ■高利回り物件に隠された5つのウソ

    さて、私が「99%の投資家が陥る罠」と呼んでいる落とし穴について解説しましょう。あなたは、決して罠にはまってはいけません。 ほとんどの不動産投資家は高利回り物件を求めます。 もちろんそれは、ある意味正しいのですが、高利回り以外に評価基準を持たない不動産投資家が大勢います。 高利回り物件に隠された罠とは何でしょうか? 次のようなことを、あなたは真に受けていませんか? ●高利回り物件は高収益 ●高利回り物件は返済が終われば丸儲け ●高利回り物件は融資がつきやすい ●高利回り物件は価格競争力があり店子がつきやすい ●高利回り物件を買い集めればリタイアで..

  • 日銀の利上げけん制

    投資環境という意味では、かなり難しい局面にきているようです。ここはいったん様子見でしょうか。それと米住宅金融のファースト・マグナスのチャプターイレブンの適用申請というのも不気味です。 米財務長官と市場注視で一致=日銀の利上げけん制−尾身財務相 8月21日13時4分配信 時事通信 尾身幸次財務相は21日午前、ポールソン米財務長官と電話会談し、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題をきっかけに、世界的な株安など金融市場が不安定化していることを受け、市場動向や実体経済への影響を注視することで一致した。同問題への対応をめぐり日米財務相が協議したのはこれが初めて。 尾..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
不動産投資で成功する人
フォロー
不動産投資で成功する人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用