chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっともっと元気になるぞ! https://blog.goo.ne.jp/iba1128/

2006年7月末に人工透析を始めました。母から腎臓をもらえることになり、移植のために入院しています。

yumiko
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2007/08/04

arrow_drop_down
  • 移植から8ヶ月が過ぎました。

    3週間ぶりの外来でした。クレアチニンは1.54・・・少し高いです。4月3日から職場に復帰し、毎日フルタイムで働いています。上司が理解してくれているとはいうものの、仕事は待ってくれません。その上、おしゃべりしすぎて疲れたり、まあまあでいいところを一所懸命やってしまったりで毎日くたくた・・・ちょっと頑張りすぎてるかなって反省はしています。来週からはもう少しセーブしながらやっていこうかな!!移植から8ヶ月が過ぎました。

  • 4月です。

    4月3日になりました。体の方は、まずまず元気です。心配をしたクレアチニンは1.44までさがりひと安心です。今日から仕事でした。9ヶ月ぶりに現場に戻りましたが、大変な仕事を仰せつかったようで、げんなりしています。自分にできるかしらん・・・今回宣言したことがあります。今までは、任されたことを嫌といえない部分がありましたが、これからはできないことはできないとはっきり言います。忙しくなりそうなのでますます「ここ」の更新ができなくなりそう・・・コメントをくれているみなさん。お返事ができなくてごめんなさい・・・4月です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yumikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yumikoさん
ブログタイトル
もっともっと元気になるぞ!
フォロー
もっともっと元気になるぞ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用