chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カイトボード

    サーフィンがしたいw どんなんやろ?んー。 まずは見てみないとね!! そんな思いから、 会社仲間と友達とショップへ ドライブ気分で1時間。海沿いのショップへ。 「いらっしゃい!」 サーフファー!ってかんじのおじさま登場! サーフボードを見てると、今はこっちが中心なんだと、 ビデオを見せてくれた。 そこには初めて見る カイトボード ボードを履き、カイト(パラグライダーで見るようなあんな帆)を 操作しながら、 海の上を滑る回る飛ぶ かっこいい!!かなり!!..

  • 行きそびれ

    Mちゃん「今日仕事はやく終わる?」 ゆう「うん?なんで?」 Mちゃん「アカン・・・イライラする」 IT企業につとめるMちゃん。たまりにたまっていた模様。 そんな誘いから決定した、今日のストレス発散バッティングセンター企画。 8時スタートの予定で、さくさく仕事を終わらす。 つもりだったのに。。。 8時。んー。そろそろ。 と思っていたその瞬間一本のTEL・・・ 注文はいりましたー えーん今から?まじ? やるよ。やるよ。喜んでw..

  • はじまり

    ゆうのひとりごと☆はじまりはじまりやっとはじまったぁw。パチパチ☆やろうと思いながらも腰の重い私。ここまでがながかった。。これからちょこちょこ、思うこと。日々のこと。書いていこうw。 さて。ゆうはよく「ふわふわ」していると言われます。どうもそんな雰囲気があるようで。最初はなんでやねん芯がないみたいやん><イヤや。みたいに反発してたけど、受け入れることに。最近は自分らしいよね。でも芯はないとね。みたいなw。 今の自分を受け入れてまずはそこから。さぁいってみよ〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
ゆうのひとりごと
フォロー
ゆうのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用