chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
camcanのモデル、発売日☆ http://xn--camcan-8v4eth2c.seesaa.net/

camcan専属のモデルや発売日についての情報をお届けします。山田優ちゃんや蛯原友里ちゃん他。

moe
フォロー
住所
千葉県
出身
和歌山県
ブログ村参加

2007/06/08

arrow_drop_down
  • camcanの発売日はいつですか?

    camcanの発売日はいつか知っていますか?え?知らない? それはいけませんね。camcanは小学館が発行する女性誌で、 国内ナンバー1と言われています。発行部数は60万部とも 70万部とも。対抗するJJの発行部数が40万部から50万部、 ViViも同じくらいという話ですから、これはかなり差が ありますね。 一人勝ち状態といってもいいかもしれません。camcanの 専属モデルもそうそうたるメンバーがいます。山田優、 蛯原友里など、世の中のおしゃれが好きな女性達にすさまじい 影響力を持っているモデルばかりです。 この人達が、プロのスタイリストとメークさんによって、 ..

  • camcanも通販で!

    camcanに掲載されている服はいろんな通販で購入が できるようです。まずは楽天。camcan通販特集なんて 宣伝文句で売ってたりしますね。 やっぱりcamcanって言ったら国内でも屈指のファッション雑誌 ですから、掲載されたというだけでかなりの宣伝効果が あるみたいですね。もうみんな最初からcamcan掲載記念! とかばりばり。確かにcamcanに掲載されて、すごくスタイルの いいモデルさんが着ると、どれもかっこよくスタイリッシュに 見えちゃいますよね。 お次はmagaseek(マガシーク)。 雑誌を読んでいて、買いたいものがあったら、ここにいけば 間違いなし!..

  • camcanのモデルには誰がいる?

    camcanのモデルには誰がいるんでしょ?camcanのモデル といったら、やっぱり専属モデルってことですよね。 え〜と、はてなによると、2007年7月現在で10人いますね〜 camcanといえば国内でもトップクラス、いや、まさに トップのファッション雑誌ですから、camcan専属モデルと いったら、名実ともに国内のトップモデルといっても いいでしょうね。 さて、そのモデルさんたちですが、まずは山田優。 知ってました?山田優はあの沖縄アクターズスクール出身 なんですよ。そうです。安室奈美恵やSPEEDといった 早々たるメンバーの出身学校です。意外にも歌とか 歌わな..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moeさん
ブログタイトル
camcanのモデル、発売日☆
フォロー
camcanのモデル、発売日☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用