撮影場所は同じようだが品性の違いがありすぎる
今日 | 11/24 | 11/23 | 11/22 | 11/21 | 11/20 | 11/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(IN) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,037,745サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
哲学・思想ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 14,781サイト |
キリスト教 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 840サイト |
今日 | 11/24 | 11/23 | 11/22 | 11/21 | 11/20 | 11/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(OUT) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 40,577位 | 1,037,745サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
哲学・思想ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 622位 | 14,781サイト |
キリスト教 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 40位 | 840サイト |
今日 | 11/24 | 11/23 | 11/22 | 11/21 | 11/20 | 11/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(PV) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,037,745サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
哲学・思想ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 14,781サイト |
キリスト教 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 840サイト |
撮影場所は同じようだが品性の違いがありすぎる
控訴審判決のここをよく読むべき
異端カルト110番が以下のようなことを書いている。しかし本判決は「峯野牧師の認識に不合理な点があるとは認められない。高柳の地位や矢田の行動は、両名が未だ張牧師との関係を維持しているとの事実を直ちに帰結するものとまではいえず、疑惑の域を出るものではない」として、この主張を退けた。しかしこれはウソ。正しくは以下。「関係を維持していることをうかがわせるものの、異端信仰を秘して峯野牧師を騙しているとの事実をただちに帰結するものとまでは言えず」を書かずに改ざんしている。張牧師との関係を維持していることは別に悪いことではない。それを悪いことであるかのように印象操作している。判決文は、「異端信仰を秘して峯野牧師を騙そうとしているわけではない」としている。異端カルト110番はその部分を隠蔽している。異端カルト110番のウソ記事
ここまではどこかに書いてあったが、しかしそこには以下のことがまったく書かれていない。ある判決文から
日本基督教団の牧師2名が出したという陳述書が、どちらもことごとく斥けられたってハナシだ。もうあんなやつに関わるのはやめなはれ。控訴審判決
「(民事)訴訟上の因果関係の立証は、一点の疑義も許されない自然科学的証明ではなく、経験則に照らして全証拠を総合検討し、特定の事実が特定の結果発生を招来した関係を是認しうる高度の蓋然性を証明することであり、その判定は、通常人が疑を差し挟まない程度に真実性の確信を持ちうるものであることを必要とし、かつ、それで足りるものである。」と最高裁が定義している(Wiki東大病院ルンバール事件=民事訴訟)。つまり裁判官が行った「事実認定」は、一点の疑義もない「事実」ではなく、「通常人が疑を差し挟まない程度に真実性の確信を持ちうるものであることを必要とされるだけのもの」である。したがって、「事実認定」とはその裁判判決にのみに有効なものであって、これを他に援用することは出来ない。もしも援用するならば、多方面からの改めての検証...「事実認定」を「事実」と吹聴することはウソつき行為である
〜立花党首の涙〜唐澤弁護士との対談唐沢先生さすが
控訴審判決
伊賀鉄道200系忍者列車伊賀線上野市行き伊賀鉄道200系忍者列車伊賀線上野市行き
【聖書通読】 ルカ福音書(16) ファリサイ派の人と罪深い女
【聖書通読】ルカ福音書(16)ファリサイ派の人と罪深い女【聖書通読】ルカ福音書(16)ファリサイ派の人と罪深い女
バチカンのマスコットキャラクターが発表された。それはルーチェ(君なのかちゃんなのか?)ルーチェには世界の友達がいる。バチカンのマスコットキャラクタールーチェ
【書評】「イエスに出会った女性たち」(英隆一朗著) 執筆、臼田宣弘 日本キリスト教団
【書評】「イエスに出会った女性たち」(英隆一朗著)執筆、臼田宣弘日本キリスト教団【書評】「イエスに出会った女性たち」(英隆一朗著)執筆、臼田宣弘日本キリスト教団
おぞましい。誰がこの「言論弾圧」をおこなったんだろうか?で、これは何よ?彼らが、最初っからそういうつもりで訴訟をおこしたということか。おどし、教会介入、スラップ訴訟。言論で対応できないから言論封殺しかできない彼らは、哀れ、あわれ、アワレ。これって本当なんだろうか?
日本基督教団のカルト問題全国連絡会。設立されて間もなく、今は亡きK先生から最初の相談をされ、それを機に参加するようになった。長く、わたしも信頼する同労者と共に歩んできた。しかし、今日をもって、「距離をおく」ことにした。わたしが、統一原理の問題にかかわるのは、若き日に統一協会に勧誘され、数年とはいえこの世界で生きた経験をもったがゆえである。のちにだが、自分が教祖文鮮明をはじめとする幹部集団から騙されていたことを知った。これにより、私と同様に、「真実を隠され、騙され続けている、かつて『兄弟姉妹』だった人々」に、真実を知らせたいと心から願うようになった。その一心からである。「内部」の人々への、ただキリストにある愛だけが、わたしをこの問題に関わらせてきた根本的動機である。それはいまも昔も変わらない。ただし、嘘と知...そこまで気がつかれたのであればあともう一歩なのですがね
なんか動物に似てるけど、これどこの教会?
左はモルジブの環礁らしいけど、なんか似てないかい?なんか似てないかい?
英隆一郎著『イエスに出会った女性たち』をネガティブ・ケイパビリティの視点で読む:書籍:クリスチャントゥデイ(christiantoday.co.jp)こちらから英隆一郎著『イエスに出会った女性たち』
日本でホーリネス系教会の最初の教会として誕生した淀橋教会は、今月、創立120周年を迎えます。多くの方々に祈られ、支えられて今日に至っております。心からの感謝を込めて、記念の集いを企画しました。ぜひお越しください。*入場無料、自由な献金の時間があります。創立記念特別チャリティー・コンサート"StandTogetherforRelief"10月25日(金)19:00出演者:岩淵まこと&由美子、GOSPELSMITH、GBYSingers他創立記念特別セミナー講師:ドナルド・ヤング博士10月26日(土)10:00セミナー114:00セミナー210月27日(日)15:00セミナー3創立記念特別礼拝10月27日(日)10:30説教者:デビッド・オルフォード博士チェリスト:ベアンテ・ボーマン師淀橋教会120周年記念行事
この方は、「自分は特別な識別力を持っている」と思っていらっしゃるんだろう。だけどね、特別な識別力を持っている人が、なぜ、統一協会にだまされる?なぜ、摂理の女性信者にだまされる?識別力
こんなこと言いだしたから要注意
「ブログリーダー」を活用して、司祭さんをフォローしませんか?
撮影場所は同じようだが品性の違いがありすぎる
控訴審判決のここをよく読むべき
異端カルト110番が以下のようなことを書いている。しかし本判決は「峯野牧師の認識に不合理な点があるとは認められない。高柳の地位や矢田の行動は、両名が未だ張牧師との関係を維持しているとの事実を直ちに帰結するものとまではいえず、疑惑の域を出るものではない」として、この主張を退けた。しかしこれはウソ。正しくは以下。「関係を維持していることをうかがわせるものの、異端信仰を秘して峯野牧師を騙しているとの事実をただちに帰結するものとまでは言えず」を書かずに改ざんしている。張牧師との関係を維持していることは別に悪いことではない。それを悪いことであるかのように印象操作している。判決文は、「異端信仰を秘して峯野牧師を騙そうとしているわけではない」としている。異端カルト110番はその部分を隠蔽している。異端カルト110番のウソ記事
ここまではどこかに書いてあったが、しかしそこには以下のことがまったく書かれていない。ある判決文から
日本基督教団の牧師2名が出したという陳述書が、どちらもことごとく斥けられたってハナシだ。もうあんなやつに関わるのはやめなはれ。控訴審判決
「(民事)訴訟上の因果関係の立証は、一点の疑義も許されない自然科学的証明ではなく、経験則に照らして全証拠を総合検討し、特定の事実が特定の結果発生を招来した関係を是認しうる高度の蓋然性を証明することであり、その判定は、通常人が疑を差し挟まない程度に真実性の確信を持ちうるものであることを必要とし、かつ、それで足りるものである。」と最高裁が定義している(Wiki東大病院ルンバール事件=民事訴訟)。つまり裁判官が行った「事実認定」は、一点の疑義もない「事実」ではなく、「通常人が疑を差し挟まない程度に真実性の確信を持ちうるものであることを必要とされるだけのもの」である。したがって、「事実認定」とはその裁判判決にのみに有効なものであって、これを他に援用することは出来ない。もしも援用するならば、多方面からの改めての検証...「事実認定」を「事実」と吹聴することはウソつき行為である
〜立花党首の涙〜唐澤弁護士との対談唐沢先生さすが
控訴審判決
伊賀鉄道200系忍者列車伊賀線上野市行き伊賀鉄道200系忍者列車伊賀線上野市行き
【聖書通読】ルカ福音書(16)ファリサイ派の人と罪深い女【聖書通読】ルカ福音書(16)ファリサイ派の人と罪深い女
バチカンのマスコットキャラクターが発表された。それはルーチェ(君なのかちゃんなのか?)ルーチェには世界の友達がいる。バチカンのマスコットキャラクタールーチェ
【書評】「イエスに出会った女性たち」(英隆一朗著)執筆、臼田宣弘日本キリスト教団【書評】「イエスに出会った女性たち」(英隆一朗著)執筆、臼田宣弘日本キリスト教団
おぞましい。誰がこの「言論弾圧」をおこなったんだろうか?で、これは何よ?彼らが、最初っからそういうつもりで訴訟をおこしたということか。おどし、教会介入、スラップ訴訟。言論で対応できないから言論封殺しかできない彼らは、哀れ、あわれ、アワレ。これって本当なんだろうか?
日本基督教団のカルト問題全国連絡会。設立されて間もなく、今は亡きK先生から最初の相談をされ、それを機に参加するようになった。長く、わたしも信頼する同労者と共に歩んできた。しかし、今日をもって、「距離をおく」ことにした。わたしが、統一原理の問題にかかわるのは、若き日に統一協会に勧誘され、数年とはいえこの世界で生きた経験をもったがゆえである。のちにだが、自分が教祖文鮮明をはじめとする幹部集団から騙されていたことを知った。これにより、私と同様に、「真実を隠され、騙され続けている、かつて『兄弟姉妹』だった人々」に、真実を知らせたいと心から願うようになった。その一心からである。「内部」の人々への、ただキリストにある愛だけが、わたしをこの問題に関わらせてきた根本的動機である。それはいまも昔も変わらない。ただし、嘘と知...そこまで気がつかれたのであればあともう一歩なのですがね
なんか動物に似てるけど、これどこの教会?
左はモルジブの環礁らしいけど、なんか似てないかい?なんか似てないかい?
英隆一郎著『イエスに出会った女性たち』をネガティブ・ケイパビリティの視点で読む:書籍:クリスチャントゥデイ(christiantoday.co.jp)こちらから英隆一郎著『イエスに出会った女性たち』
日本でホーリネス系教会の最初の教会として誕生した淀橋教会は、今月、創立120周年を迎えます。多くの方々に祈られ、支えられて今日に至っております。心からの感謝を込めて、記念の集いを企画しました。ぜひお越しください。*入場無料、自由な献金の時間があります。創立記念特別チャリティー・コンサート"StandTogetherforRelief"10月25日(金)19:00出演者:岩淵まこと&由美子、GOSPELSMITH、GBYSingers他創立記念特別セミナー講師:ドナルド・ヤング博士10月26日(土)10:00セミナー114:00セミナー210月27日(日)15:00セミナー3創立記念特別礼拝10月27日(日)10:30説教者:デビッド・オルフォード博士チェリスト:ベアンテ・ボーマン師淀橋教会120周年記念行事
この方は、「自分は特別な識別力を持っている」と思っていらっしゃるんだろう。だけどね、特別な識別力を持っている人が、なぜ、統一協会にだまされる?なぜ、摂理の女性信者にだまされる?識別力
こんなこと言いだしたから要注意
横浜プロテスタント史研究会の例会が、毎月日本基督教団横浜指路教会で行われているようだ。https://yokoproken.com/kaiho.htmlhttps://yokoproken.com/img/reikai433.jpg横浜プロテスタント史研究会例会
ご近所のスーパーに時々現れるお化け弁当。お値段ちょっと張るが、私のような人間には便利だ。もっとも最近ちょっと食べられなくなってきたが。ここいらの名物、八丁味噌をふんだんに使っていて、うまい。今日は勝利の祝杯だ。ギガミックス丼
11月3日にガレージセールを行いました。たくさんの来場者がありました。ガレージセール
九州に行って、関サバ、とり天、リュウキュウを食べてきました。美味しかった。九州
新潟のちゃまめが販売されていた。だだちゃ豆ともいう。枝豆とはちょっと違って、だだっとしてておいしい。新潟ちゃまめ
今、コラム「ヨハネ福音書を読む」を連載しているが、ヨハネ福音書は面白い。のめりこみそうだ。ざっと計算したが、週一のコラムはあと1年ちょっとかかりそう。そのあとヨハネの手紙を半年やって、2年間かけてヨハネ文書をやれば相当身につきそう。ヨハネ文書ワールドは深みがある。ヨハネ文書
久々に妹と弟との夢を見た。舞台は東京都文京区だったので、学生時代を想定したものだろう。私が妹と弟を案内するのだ。なぜか新幹線であった。都内のどこかの駅から、文京区まで新幹線で移動した。そして、さらに駅名不明の場所までも新幹線で移動した。弟が、「対人関係で失敗したら、すぐに謝る」と言っていた。弟なのに良いこと言うなと思いながら聞いていた。妹と弟と
オリベットアッセンブリー教団の天城センターが活動を開始している。今までも、自教団の宿泊集会は行っていたが、他教団の宿泊集会も開始している。参加者は、世俗の団体に売却された施設が、リゾート施設にされないで、キリスト教団体に再び使用され、礼拝をささげる場所となったことを喜んでいるそうです。今後も使用者が増え、運営が祝福されますことを祈ります。天城センター活動を開始