chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あ~ちゃん日記

    寒いっ、寒すぎです!あまりの寒さに我が家では今鍋がマイブーム。キムチ鍋に寄せ鍋にと連日飽きもせず食べています。しかも、鍋ならあ~ちゃん無反応なので食事時のバトルも無くゆっくり食べられるし。あ、でも海鮮鍋はダメですよ~。エビ、カニ、タラの臭いにあ~ちゃん目はキラキラ、口元タラタラになりますから・・・。さて、本日のあ~ちゃんは・・・。 「あ~ちゃん日記」 ①一月某日 あ~ちゃん:メンドくさいので足で返事。 ②一月某日 あ~ちゃん:分かれた兄弟を思い出してしんみりする。 ③一月某日 あ~ちゃん:お部屋が暖かかったのでつい解放的になる。 ④一月某日 あ~ちゃん:お留守番を頼まれて快くOKする。 ⑤そして本日 あ~ちゃん:たまには、猫らしい格好をする。 以上!! ・・・それより、たまにはソファーから動きませんか~?  

  • あ~ちゃん、何故だかソレが好き

    ホントにホントにお久しぶりです。諸事情により、暫くブログを更新出来ずにいましたが、本日復活です。相変わらずあ~ちゃんは元気いっぱいで家の中を走り回っております。(この間、勢い余って角に激突して、自爆していた)そんなあ~ちゃんに実は最近困ったクセが。あるモノが大好きでそれを取られそうになると激怒するのです。さて、あ~ちゃんの大好きな、あるモノとは? 「あ~ちゃん、何故だかソレが好き」 ①あ~ちゃん:只今、ティッシュBOX占領中!! ②飼い主:一枚だけちょうだい。 あ~ちゃん:イヤ! ③飼い主:お願いだから~。 あ~ちゃん:ダメ! ④あ~ちゃん:とどめだ。必殺、ネコパ~ンチ! 飼い主:きゃ~! ⑤あ~ちゃん:・・・ところでオレ何でこんなモン必死に守ってるんだろう・・・? 何でって言われてもなんでだろうね~^^;  

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモギョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモギョンさん
ブログタイトル
あ〜ちゃん猫マンガと日記
フォロー
あ〜ちゃん猫マンガと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用