chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あ~ちゃん〇〇になる。

    昨日関東地方は雪が降りましたが、うちの地域では深夜から雨となり雪は積もりませんでした。また、雪ダルマを作ってあ~ちゃんを驚かせようとしたのに残念。ちなみにあ~ちゃんは春の日差しを待ちながらひたすらソファーで眠ってばかりいます。殆ど冬眠です。遊びがいがないのでなんだかつまらない飼主なのでした。さて本日のあ~ちゃんは・・・。  「あ~ちゃん〇〇になる。」 ①あ~ちゃん:ある日、目覚めるとオレはアーチからハチになっていた。 ②あ~ちゃん:これからどーやって生きて行けばいいんだ・・・。 ③あ~ちゃん:まぁ、特に不便は無いんだけどね。 ④あ~ちゃん:意外と快適。ハチも悪くないな。 ⑤飼主A:あ~ちゃん、眠りながら笑ってるよ。  飼主B:また、ヘンな夢でもみてるんじゃない? あ~ちゃん、口元がニヤっとなっていて本当に楽しそうな夢見てるんだろうね~。^^;    

  • あ~ちゃん別荘が・・・

    今朝目が覚めてふと窓の外を見ると、素敵な雪国に変っていました・・・。ここ関東だよね?なんか吹雪いています! 積もっています。今ここに浴衣と温泉が無いのが不思議なぐらいです。そうとなったらやる事は一つ。あ~ちゃん今年初の強制雪見ツアー決定!と言っても玄関の前までダッコして、生雪見させるだけだけどね・・・。あ~ちゃんまあるい目をMAXに見開きビビるのでした。さて、本日のあ~ちゃんは・・・。 「あ~ちゃん別荘が・・・」 ①あ~ちゃん:ぐ~。 ②あ~ちゃん:ぐ~。 ③あ~ちゃん:ぐ~。 ④あ~ちゃん:あれ? ⑤あ~ちゃん:・・・やっぱオレおシリ重たい? そうだね~。小さなお顔におっきなお尻。でもそこが可愛いんじゃん!推定上半身1.6Kg 下半身3.5Kgって感じかな・・・。  

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモギョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモギョンさん
ブログタイトル
あ〜ちゃん猫マンガと日記
フォロー
あ〜ちゃん猫マンガと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用